キーワード一覧
閉じる

千葉の不妊鍼灸10選|鍼灸院の口コミまとめ

      2019/05/17

03f197f0f09e6e3ca21b937ab6b19148_s-min

千葉県で不妊に特化した施術を行う人気の鍼灸院の口コミ・評価をまとめました。女性特有の悩みに特化し、リラックスできる空間が提供されている鍼灸・治療院が好評を得ています。

不妊鍼灸の口コミチェックポイント


現在クリニックで治療中の方や治療を検討されている方は、鍼灸院探しにおいても治療実績が良い点を重視されているかもしれません。ですが、鍼灸の場合は患者様に先生が触れて施術しますし、じっくりと問診に時間をかけるところも多いため、鍼灸院や先生の雰囲気が自分と合うかどうかという点も重要となってきます。そうした点でも、口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。

千葉の不妊鍼灸①|本八幡鍼灸院

本八幡鍼灸院集合写真本八幡駅徒歩3分の「本八幡鍼灸院」は不妊治療や女性特有の症状の改善を専門にした鍼灸院です。西洋医学と東洋医学の融合による妊娠率の向上を目的として、不妊治療専門のクリニック「本八幡レディースクリニック」と提携しています。本八幡鍼灸院では、単に腰痛や疲労の回復を目的とした施術ではなく、症状が改善した先にある幸せの実現・妊娠のため、患者さんにとって何が必要なのかを第一に考えた施術を行っています。

峯岸里美院長からのメッセージ

鍼って怖そうだな、とか堅苦しそうだな、なんてイメージの方も多いかもしれませんが、本八幡鍼灸院はそんなイメージを払拭した鍼灸院です。気持ちがよくて、リラックスできて、不安が緩和されて、そして笑顔になれるそんな鍼灸院でありたいと思います。
いろんな施術を受け薬を飲み続けることにうんざり、そんな方たちを多く見てきました。良くしたいと思っているのにストレスがたまる一方で本当にいいのかな?と思うこともあると思います。まずは不安な気持ちを教えてください。必ず答えはあるはずです。
本八幡鍼灸院院内

本八幡鍼灸院の口コミ

不妊治療はお金がかかるし体質改善からトライしようと、通い始めました。夜8時まで診療しているので仕事をしながら通うのにとても便利でした。長期戦になると思っていたのですが、低めだった基礎体温が、1か月通うと全体的に1度以上上がり理想的な形態に。2ヶ月目で妊娠できました。親身になって話を聞いてくれ、詳しく説明もしてくれるので、安心して通えました。出産後も、肩コリが酷くて時間があるときに診てもらっています。◯分◯◯円みたいなマッサージにいくよりずっとおすすめです!
出典:https://www.ekiten.jp/shop_6040694/review/index_p5.html

肩凝り、不妊治療の補助として通いだしました。初めての針で不安もありましたが、全く痛くなくさされているのがわからない位でした。針の他にも整体やアロママッサージなどその日の体調に合わせて施術があり毎回、癒されます。私にはとてもあっていたようで、通い始めた周期で妊娠することが出来ました。
出典:https://www.ekiten.jp/shop_6040694/review/index_p12.html

okane

access

staff

本八幡鍼灸院公式HP
住所:千葉県市川市南八幡3-4-8 HKアルファビル5F
最寄駅:本八幡駅
電話:047-711-4331
\公式サイトを見て初回カウンセリングを半額の1,080円で受けよう!/
motoyawata_bunner1
関連記事:
鍼灸で身体の内側にはたらきかける|不妊治療における鍼灸とは
不妊治療と東洋医学の関係
鍼灸が不妊治療に効果があるって本当?|鍼灸と不妊治療の関係

千葉の不妊鍼灸②|爽快館

IMGP8382不妊治療の漢方で有名な誠心堂グループが母体となっている爽快館は、「三焦調整法」という妊娠力の向上を追求した鍼灸治療を生み出しました。「三焦調整法」とは、身体にある血液分布を下焦(骨盤内臓器:子宮・卵巣)に多くするための治療法で、この治療が行える鍼灸院は、日本で爽快館のみだそうです(2018年4月時点)。「三焦調整法」を導入することで、30代だけでなく、西洋医療だけでは卵が育たなかった40代女性の多くの方にも、効果が出ているようです。「良い卵子を作るための鍼」「排卵を促す鍼」「着床を助ける鍼」「妊娠維持を助ける鍼」など、体質や生理周期に応じた鍼治療も行い、自然妊娠のための体質改善を行っているそうです。

また、誠心堂グループでは「病気の人の体と心の状態を診てそれにお薬を合わせていく」という中医学に基づき、漢方と鍼灸の力を最大限活かした治療を行っています。

東京・千葉の各地で妊活セミナー開催中!

誠心堂グループでは、随時妊活セミナーも開催しています。これらのセミナーに参加された方は、参加特典として個別相談も受けられるようです。*
①自然妊娠を考える方のための妊活セミナー
「赤ちゃんがそろそろ欲しい」「晩婚だからすぐに妊娠したい」という方が妊活を始める際に具体的に何から始めたら良いのか、基礎体温の付け方、妊活中の食事や運動といった生活養生、鍼灸や漢方は妊娠にいいのか、などを理解することができるようです。

②中医学と高度生殖医療についてのセミナー
体外受精や顕微授精など、高度医療を開始した方で、結果がなかなか出ない方向けのセミナーです。着床ケア、卵子・精子の質の決め手など、今自分に必要なケアを学ぶことができるようです。

③40歳からの自然妊娠のための妊活セミナー
「自然妊娠をしたいけれど年齢や身体に不安がある」そんなアラフォー世代の方向けのセミナーです。なぜ漢方と鍼灸のダブルのアプローチが妊娠力を高めるためにおすすめなのかといったお話を中医学の専門家から聞くことができます。
また、これらのセミナー参加された方は、参加特典として個別相談も受けられるようです。*

▶セミナー詳細はこちら
*当日の参加者人数により個別相談枠に限りがあります。

爽快館の口コミ

40代前半・女性の口コミ(新浦安店)
Q.誠心堂にいらっしゃる前までどのようなお気持ちでしたか?
A.妊活がなかなか思うようにいかず、病院での治療プラスアルファで自分で何か出来ることがあればやってみようと思っていました。
Q.漢方・鍼灸の治療をされてからの変化について教えてください。
A.血流が良くなったように感じられるのと、定期的に通うことで先生に体調を診て頂いてアドバイスをもらうことで気持ちの面でも安定しました。
Q.妊娠された今のお気持ちを教えてください。
A.先の不安もありますが、まずは嬉しいというのが一番です。
Q.同じように悩まれている方へ一言お願いします。
A.人によって効果は違うと思いますが、どうするか悩まれているなら、まず試してみると良いかなと思います。

20代後半・女性の口コミ(船橋北口店)
Q.どのようなお悩みでいらっしゃいましたか。
A.不妊。
Q.来院されるようになって症状はどのように変わっていきましたか?
A.病院と平行して通っていました。周期に合わせて鍼をして頂き、無事に妊娠することができました。冷えやすかったり、血が足りなくなってしまう体質を教えていただき、治療後は冷えが改善されたような気がします。
Q.症状が改善しての気持ち(良かったこと・嬉しかったこと)を教えてください。
A.妊娠することができて嬉しかったです。
先生からのアドバイス等で日常生活も気をつけるようになりました。不調が減ったので良かったです。
Q.同じように悩まれている方へ一言お願いします。
A.自分がどのような体質なのか知ることで道が開けると思います。
病院で開けないようなことも、先生が相談に乗ってくれて精神的にも支えてもらいました。
行ってみる価値はあると思います。

DSCF3813
爽快館について
HP:https://sokaikan.jp/
千葉県には3店の爽快館があります。
●新浦安店●
住所:千葉県浦安市美浜1エルシティ7番館106号
最寄駅:新浦安駅
電話:047-390-9311
●船橋北口店●
住所:千葉県船橋市本町7-12-8 プラノービル1F
最寄駅:船橋駅
電話:047-426-1749
●津田沼店●
住所:千葉県習志野市津田沼1-3-1 ミーナ津田沼3F
最寄駅:津田沼駅
電話:047-493-1749

千葉の不妊鍼灸③|美浜鍼整道

美浜鍼正道

稲毛海岸駅よ徒歩2分に位置する「美浜鍼整道」は不妊鍼灸に特化した鍼灸院です。美浜鍼整道の施術の特徴は、以下の5つのポイントに沿って身体をチェックしていきます。

  1. 頭の位置
  2. 背骨の状態
  3. 子宮・卵巣の箱の骨盤の状態
  4. 筋膜と横隔膜の状態
  5. 関節、リンパの巡りの状態

これら5つのポイントを中心にチェックし、「妊娠しやすい体」に欠かせないホルモンバランスや自律神経の調整、血流、リンパ液の循環を促す施術、冷え性の改善、骨盤調整、針灸整体を行います。身体の巡りや、姿勢バランスを診て全身を整えていきます。そのため、生理周期や移植の時など、身体や状態に合わせた針灸整体施術を使い分けており、人工授精、体外受精、採卵や胚移植にベストな身体で望めるよう針灸整体施術を行っています。また施術の他、エクササイズ、管理栄養士によるアドバイスまで行っているのも特徴的です。

また、渡邊院長はご自身が不妊治療経験者でもあるため、不妊治療の辛さや、不安といった患者の気持ちを理解してくれるという点で安心感があります。奥様が42歳で妊娠、43歳でご出産しているといったご自身の不妊治療経験から、不妊に対する東洋医学的なアプローチを重視されているようです。ご経験からのアドバイスなども受けることが出来る点も好評です。

患者様ツーショット

渡邊 隆之院長のメッセージ

私自身、不妊治療を経験しています。年齢的な時間制限に焦る気持ち、クリニックに通い、いつ終わるともわからない通院生活に、不安とストレスを感じていました。私の場合、奥さんが子宮筋腫となり、自ら鍼灸整体師となり、施術を行いました。

さらに現状の把握に努め、生活習慣を見直し、奥さんの仕事を減らし、食事の栄養を考え、ストレッチやエクササイズなどの運動を取り入れるなど様々な努力を重ねました。私は自分たちで不妊治療を行っていた経験をきっかけに、どうやったら最短・最速でできる限り負担をなくして子供に会えるのかを考えてきました。

その結果として、クリニックとは違った東洋医学の視点で、体の根本的な原因を見つけ、解消していく事が大切だと分かりました。もし不妊治療中で、なかなか結果に恵まれない方は、是非、私の元へいらして下さい。

美浜鍼整道の口コミ

美浜鍼整道さんの施術を受け始めて4ヶ月、たった1回の人工授精で妊娠できました!
鍼・整体の効果ももちろん、ちょっとした事でも相談に乗ってくださり、知らずに溜め込んでいた不安を解消出来た事がとても大きかったと思います。時間をかけて私の不妊に向き合って頂き、本当に感謝しています!旦那さんも喜んでいます。千葉市美浜区 主婦 41才 宍塚 明佳(千葉メディカルセンター人工授精併用)※施術の効果には個人差があります。
出典:https://mihama-shinseido.com/

1ヶ月の美浜鍼整道、私は3回の治療で妊娠できました!!
船橋市 歯科衛生士 T・A様 38歳(日本橋ウィメンズクリニック人工授精併用)
※施術の効果には個人差があります。
出典:https://mihama-shinseido.com/

1回目の人工授精で妊娠!念願の希望が叶いました!
妊娠するのに一番大切なこと、”私自身のコンディション”に正面から向き合い、改善させてくれた美浜鍼整道さん。
2ヶ月通い、1回目の人工授精で無事に妊娠することが出来ました!!
千葉市稲毛区 会社員 F.N様 31歳(亀田IVF人工授精併用)※施術の効果には個人差があります。
出典:https://mihama-shinseido.com/price/

美浜鍼整道について
HP:https://mihama-shinseido.com/
住所:〒261-0004 千葉県千葉市美浜区高洲3-23-4 rivage201
最寄駅:稲毛海岸駅
電話:043-307-6998

2019-04-11_15h13_10

千葉の不妊鍼灸④|誠心堂グループ

鍼灸院 爽快館を併設している誠心堂薬局 船橋北口店

鍼灸院 爽快館を併設している誠心堂薬局 船橋北口店

誠心堂グループは漢方相談薬局である「漢方薬 誠心堂」を母体とし、鍼灸の施術が受けられる、鍼灸院 爽快館・総合治療院 漢方館を併設している店舗もあります。お客様の体調に応じて、グループの店舗と協力して漢方と鍼灸の二つの働きかけにより、妊娠しやすい身体作りをサポートしています。
現在は関東に21店の拠点をもち、年間約400組を妊娠に導いた実績をあげています。東京・千葉エリアでは、随時妊活セミナーも開催しています。

西野 裕一代表取締役からのメッセージ

毎年多くのご夫婦の妊活相談をさせて頂くようになり、年間400人近くの方の夢をかなえるサポートをさせていただいております。
長年子宝に恵まれずあきらめていたご夫婦、
ご主人の協力が得られず一人で苦しんでいた奥様、
妊活の基礎知識が不足して恵まれなかった若いご夫婦、
高度医療との併用にて1回で恵まれてお喜びになったご夫婦
自分たちもびっくりさせられた50歳で自然妊娠されたご夫婦 などなど

人にやさしい医療、それが全人的医療である中医学です。 2000年以上の歴史を脈々と受け継がれた中医学をぜひみなさんに啓蒙し実感していただきたいです。 漢方薬の素晴らしさ、鍼灸治療の素晴らしさ、その両方を組み合わせた中医学の力を皆様に体験していただきたいと思っています。
in-room-min

誠心堂薬局の口コミ

30代前半・女性の口コミ
―漢方を始めたきっかけは?
不妊症が一番の理由だったんですが、元々冷え症や生理痛・便秘が酷く辛くて悩んでいました。その上、子宮に筋腫があり手術をしていました。2回の体外受精をしましたが妊娠まで至りませんでした。今思うと、この時は子どもを授かる準備が整っていませんでした。そんな時、出かけた際にたまたま津田沼店ののぼりを見て誠心堂を知りました。漢方で私の抱えている色々な悩みが解消できるかもと思い、家から近い船橋店に行くことにしました。
―漢方を始めてどうでしたか?
初診から私の症状に合った漢方を処方してくださり、冷え症・生理痛がみるみるうちに楽になり、自分で身体が変わってきているなというのがわかりました。誠心堂からは子宮筋腫で1回手術をしているので、妊娠しづらいと伝えられていました。漢方を飲みはじめてから2年の間に、2回体外受精をしましたがダメでした。3回目で妊娠しましたが、心拍が確認できず…。その後鍼灸を勧められ、元々鍼灸にも興味があったので、鍼灸も受けながら漢方も服用し続けました。鍼灸を始めてから身体がぽかぽかしてきたり、便通がよくなりました。鍼灸の効果も実感してきた頃に、体外受精で妊娠しました。
出典:https://seishin-do.co.jp/voice/sterility/2018-0223-news_responsive.html

40代前半・女性の口コミ
―来店したきっかけは?
産婦人科に通い不妊カウンセラーにも相談していたのですが、仕事をしながら病院に通うのも大変で、心身ともに追い詰められていく感じがしていました。妊活を始めて4~5年の間に人工授精を4回試しましたが結果が出なくて…。体外受精へのステップアップも考えていた37歳の時に、友人の勧めもあり、鍼灸をやってみようと来店しました。
―漢方と鍼灸をはじめてどうでしたか?
来店した時は仕事が忙しく疲労がたまっていました。生理血も暗く血流が悪い状態だと知りました。血を補いながら血流を良くする漢方と、緊張をほぐしリラックスするような漢方をアドバイスしてもらいました。鍼灸は最初のころは週に一度、その後は隔週で併用しました。
漢方を飲み始めると、体の末端の冷えがラクになるのがわかりました。気持ちの面でもイライラが解消されてきて(笑)。私の状態を見ながら、ゆっくり話を聞いてもらえて、肩の荷が下りていく気がしました。「体の状態は確実に変化しているから、大丈夫ですよ」と励ましてもらい希望が持てました。
―妊娠・出産は?
来店から1年後に人工授精で妊娠!体外受精へステップアップすることなく、思っていたよりも早く結果が出てうれしかったです。
出典:https://seishin-do.co.jp/voice/sterility/2017-0707-GUK_responsive.html

誠心堂薬局について
HP:https://www.seishin-do.co.jp/
下記*の3店舗では、誠心堂グループの鍼灸院 爽快館が併設されています。
南行徳店
住所:千葉県市川市南行徳3-1-2
最寄駅:南行徳駅
行徳駅前店
住所:千葉県市川市行徳駅前2-13-17
最寄駅:行徳駅
新浦安店*
住所:千葉県浦安市美浜1エルシティ7番館106号
最寄駅:新浦安駅
船橋店
住所:千葉県船橋市本町4-3-3 船橋駅前ビル1F
最寄駅:船橋駅
船橋北口店*
住所:千葉県船橋市本町7-12-8 プラノービル1F
最寄駅:船橋駅
津田沼店*
住所:千葉県習志野市津田沼1-3-1 ミーナ津田沼3F
最寄駅:津田沼駅

千葉の不妊鍼灸⑤|verdure鍼灸サロン

Verdure治療
千葉県JR線五井駅から徒歩3分の好立地に構えるverdure鍼灸サロン。40歳以上の自然妊娠の実績が多数あり、鍼灸のみならず、整体、食事のアドバイスなどを含めトータルで妊娠しやすい体作りをサポートしてくれます。妊娠中、産後ケアなどでも通院できるため、妊娠前から産後まで安心して通院が可能です。

verdure鍼灸サロンの不妊子宝鍼灸整体

1.鍼灸

鍼やお灸で免疫力アップや自律神経のバランスを整えます。お灸は骨盤周辺(お腹まわり)や下半身に施術することで血流改善・子宮や卵巣機能改を目指します。

2.整体

体の歪みを正すことで、骨盤内環境を整えます。子宮や卵巣の機能も高め、妊娠しやすい環境へと整えていきます。

3.自律神経調整

生理周期が安定して低温期、高温期の2層に分かれ子宮内部の環境が良くなります。

4.内臓調整

内臓そのものに働きかけることで子宮を正常機能に戻し本来の機能が整うことによって着床率をあげる期待がもてます。

山浦弥院長からのメッセージ

不妊症と言われる治療も体と心のケアは必須になってきます。不妊治療を行いなかなか良い結果が出なくてイライラしたり落ち込んだり、夫婦ケンカとなり日常生活が苦痛に感じてしまう方は多いと思います。

生理が来た時の夫婦の絶望感は計り知れません。特に女性の負担は大きいです。【そんな夫婦の悩みを解決する治療院でありたい】という想いで不妊専門鍼灸整体の施術を行っております。

検査では異常がないので体質改善を行って下さい。と言われてもどうしていいのか分からない・・・そんな原因不明とも言われる不妊症に対してアプローチする鍼灸整体施術をしてみませんか?ちょっとした工夫で体質改善は必ず出来ます!日常生活の見直しをして妊娠しやすい体づくりを一緒に行いましょう!来院された患者さんに対して誠心誠意、妊活サポートをさせていただきます。一人で抱え込まず、一緒に前進していきましょう!
椎名さん小

verdure鍼灸サロンの口コミ

市原市 Y・A様
なかなか子宝に恵まれず不妊治療をしていました。原因不明の不妊で病院に通うのがストレスだったので思いきって治療を一旦止め、体を変えようと思い週1ペースで通いました。施術後はいつも体が暖かく軽くなり、冷えが改善されていくのが実感できました。その日の体調に合わせて施術を変えてくれるので治療に行くのがいつも楽しみでした。
通い始めて5ヶ月が経ちついに妊娠する事が出来本当に驚きました。主人以上に先生が喜んでくれた事が嬉しかったです。笑 この治療、そして先生に出会えたこ事に感謝しかありません。ありがとうございました。体験談をもっと見る

市原市 M・K様

【来院前の症状】
2年前から不妊治療をはじめていましたが、状況はなかなか変わらず。疲れもとれにくく冷えも強かったと思います。

【その症状を解決するためにしていたこと】
葉酸サプリを飲んだり、ヨガ、ストレッチなどで体を温めように心掛けていました。

【施術を受けてどうなりましたか?】
自分の体の冷えに改めて気付かされ治療後は体の中からポカポカになりました。

【なぜ続けて当院に通院されているのですか】
妊娠後も残りの治療は出産に向けての体づくりを、産後までのトータルケアをして下さるので。

【同じ症状で悩んでいる方へ一言】
人工授精、体外受精も多数試みた私ですが、自然妊娠という結果になりました。まだチャンスはあるはずです!!ぜひ新しい治療で!

体験談をもっと見る

千葉市 Y・K様

【来院前の症状】
2人目不妊で不妊治療を1年くらいしていました。貧血もあり冷えもあったのでこれではいけないなと感じていました。

【その症状を解決するためにしていたこと】
病院からの鉄サプリを飲んだり、腹巻きをしてみたり体を温める事に努力してみました。

【施術を受けてどうなりましたか?】
毎日疲れ気味だった体もスッキリ!精神的にも落ち着いたように感じました。治療後は体がとても温まるので冷えも実感。

【なぜ続けて当院に通院されているのですか】
1人目の出産が難産だったので、妊娠後の安産整体があるのも嬉しかったので。

【同じ症状で悩んでいる方へ一言】
自己流で妊活を行うより専門的な知識を知りサポートしてもらえる事で体が変わる事を実感しました。

体験談をもっと見る

Verdure院内

verdure鍼灸サロン
HP:https://verdure-hari.com/
住所:千葉県市原市五井3882-9air beauty garden 3F
最寄駅:五井駅
電話:0436-26-5633

2019-04-11_15h13_10

千葉の不妊鍼灸⑥|スタジオシュカ鍼灸治療院

スタジオシュカ-min
スタジオシュカ鍼灸治療院は、柏市にある病院の不妊治療サポートも行う、女性の悩みに特化した鍼灸院です。不妊鍼灸の高い実績は、複数の雑誌に取り上げられ、認められています。また、治療院のブログや院長の著書を通して、妊活関連の情報発信にも積極的に取り組んでいるようです。

スタジオシュカ鍼灸治療院の口コミ

30代・女性の口コミ
体調が良くなったことや、病院に通うときの気持ちのストレスから解放されて、こんなに楽しい不妊治療でいいのか?と思うくらいに、通うのが楽しみになりました。そしてその結果としてやっと妊娠できたことがとても嬉しかったです。
また、妊娠した後にも、山本先生や宮﨑先生がいつも気を配って心配してくれていたことが嬉しかったです。
出典: " target="_blank">http://www.studioshuca.com/category/customer-voice/

30代・女性
初めて治療を受けて、次の日、またその次の日と過ごすたび、体が軽くなり、改善していくのがわかりました。快適に仕事もプライベートも雨後すことができ、嬉しく思っています。鍼灸で身体の流れが良くなってきた事で妊娠することもできたのだと思っています。
出典: " target="_blank">http://www.studioshuca.com/category/customer-voice/

スタジオシュカ鍼灸治療院について
HP:http://www.studioshuca.com/
住所:柏市富里1-1-4 サウスタウン柏B
最寄り駅:JR柏駅
電話:047⁻166⁻9985

千葉の不妊鍼灸⑦|すざく鍼灸治療室

すざく鍼灸治療室施術室写真
市川市妙典駅近くにあるすざく鍼灸治療室は、妊娠しやすいカラダをつくるために様々なアプローチでの治療を行う、不妊鍼灸に特化した治療院です。また、女性鍼灸師による女性専用の治療室のため、リラックスして施術を受けることができるようです。

すざく鍼灸治療室の口コミ

30代・女性
不妊治療三年目。
体外受精にstepupするも結果が出ず、不妊鍼灸に特化したすざく鍼灸さんにお世話になりました。
初めての鍼灸だった事もあり緊張しましたが、日当たりの良い明るい部屋、うなかみ先生の温い人柄、丁寧な問診・施術。
体と心に向き合ってくださいました。
施術は、鍼・お灸・整体を症状別に組み合わせてくださいます。
施術中は肌を露出する場面も多くなりますが、タオルやホットパックにて寒くない様に、恥ずかしくない様に、細かい気配りがとても嬉しいです。
施術後は身体の内側(内臓が)ポカポカしている感覚。
“あっ„身体の芯から冷えていたんだなと身にしみて思いました。
先生ご自身も不妊治療を経験されており、家族に分かってもらえない繊細な部分や、友人には話しずらい妊活生活をサポートしてもらえるので、とても気持ちも楽になりました。
来月は2度目の移植!!
心身ともに良い環境で迎えられる様に継続して通いたいです。
よろしくお願いします。
出典:https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/30769/

すざく鍼灸治療室について
HP: https://suzaku-shinkyu.com/funinsyo
住所:千葉県市川市妙典3-14-6 SAKURA COURT 102号室
最寄り駅:東京メトロ東西線 妙典駅
電話: 047-315-5030

千葉の不妊鍼灸⑧|キュアナ鍼灸治療院

キュアナ
キュアナ鍼灸院は、妊娠率より出産率向上を目指し、「低刺激で最大限の効果を」をモットーに、不妊・美容を専門とした鍼灸院です。患者さんに必要がない限り、電気鍼や鍼の深刺し等の強い刺激は一切行わず、刺さない鍼と温かい気持ちの良いお灸だけで身体を妊娠しやすい体質に変えていくのが特徴です。

キュアナ鍼灸院の口コミ

普段は都内在住ですが、実家が八千代にあり、帰省の際にはいつもお世話になっています。
こちらの店舗に移転する前からずっとお世話になっており、妊娠前、妊娠中、普段の肩凝り、冷えなどその時その時に応じて鍼灸や、マッサージをしていただき、また、食生活や日常のアドバイスや知識も大変豊富で、私にとっては、無くてはならない先生です。
以前は都内で有名な不妊治療の鍼灸修行をされてこられた方なので、不妊でお悩みの方にはかなりオススメかと。
出典:https://www.ekiten.jp/shop_30177237/review/

キュアナ鍼灸治療院について
HP: http://www.curena.net/
住所:千葉県八千代市大和田新田76-43 加瀬ビル2B
最寄り駅:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅
電話:047-494-5828

千葉の不妊鍼灸⑨|せきい鍼灸院

image

京成線千葉中央駅、JR本千葉駅近くにある「せきい鍼灸院」は、不妊治療や腰痛を専門にした鍼灸院です。不妊症に対して、ハリ+温灸+整体の組み合わせでアプローチしています。骨盤内の血流を改善して、より妊娠しやすい体質にしていくそうです。呼吸を改善、呼吸法を実践する事で自律神経が安定し、ストレスを減らし、血流を良くなるとのことです。

せきい鍼灸院の口コミ

妊活キャンペーンの初回無料から通わせて頂いてます。鍼灸は初めてでしたがとてもリラックス出来体にも心にも良い効果が出ています。治療のお陰で妊娠することが出来ました!ありがとうございます。体のツボ構造や血流の知識など分かりやすく教えて頂けるのがとても良いです。
出典:https://sekii-harikyu.jimdo.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

2人目不妊の為、不妊治療クリニックへ通いながら、漢方等色々試しましたが、なかなか妊娠せず、不妊に良いことを調べていたところ、以前から興味を持っていた鍼灸が効くとの情報を目にし、自宅から近いところで鍼灸院を探していました。HPに不妊症鍼灸整体を無料体験できることの他、先生の言葉でつづられている不妊鍼灸をメインにするに至った理由等を読み、信頼できそう!と感じた為、こちらの鍼灸院にお願いすることにしました。初回お伺いするときまではドキドキしていましたが、先生のものごしのやわらかい感じ、室内のレトロな感じに、また癒しの音楽が流れていたりと、緊張感がほぐれました。そのため、治療もリラックスして受けられました。現在は週1回ほど、2ヶ月くらい通っていますが、しばらく続けてみようと思っています。
出典:https://sekii-harikyu.jimdo.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

せきい鍼灸院について
HP:https://sekii-harikyu.jimdo.com/
住所:千葉市中央区神明町200秋葉ビル203
最寄り駅:京成線千葉中央駅、JR本千葉駅
電話:043-248-0051

千葉の不妊鍼灸⑩|いなげひがし治療院

鍼灸院
いなげひがし治療院は、不妊症やアトピー性皮膚炎など、他の医療機関を受診されてもなかなか症状が改善されない難治症状の患者さんに真摯に向き合い、根底からアプローチしていく治療院です。日本発のいまだ数十名しかその概念に触れていない本格的な根本治療を行います。どこに行ってもよくならない。何をして良いかわからない。そんなあなたをしっかりとサポートし、明るい未来を手に入れるお手伝いをいたします。

いなげひがし治療院の口コミ

不妊治療で病院に通っていたのだけれど、中々授からず途方に暮れていた頃に、友人がいなげひがし治療院さんを紹介してくれました。正直今までいろんな事を試して結果が出なかったので、半分あきらめモードでした…
でもこちらではまるで自分の事のように話を聞いてくれて、治療や不妊に関する説明も丁寧にしてくれます。
何より施術後は気持ちまで軽くなります!お話することでストレス発散ができているということでしょうか?
まだ通い始めたばかりですが、身体の調子も良い気がするので、今度こそはうまくいくのではと期待しています!
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

出典:http://www.inagehigashi-chiryouin.com/voice/

いなげひがし治療院について
HP:http://www.inagehigashi-chiryouin.com/
住所:〒263-0031 千葉県千葉市稲毛区 稲毛東1-10-24-102
電話:043-306-6647