【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

大阪の不妊鍼灸10選|鍼灸院の口コミまとめ

公開日:2019/03/19

更新日:2021/07/21

大阪で人気の不妊対応鍼灸院の口コミ・評判をまとめました。痛くない治療を行っている鍼灸院や、男性の不妊改善コースを用意している鍼灸院など、お客様に評判がいい鍼灸院を今回は、不妊治療netが不妊鍼灸院を10院ご紹介させて頂きます。

また、不妊鍼灸を選ぶ際に見ておくと良いポイントも合わせてご紹介しますので、是非ご覧ください。

大阪の不妊鍼灸のチェックポイント

大阪の一般的な鍼灸院の中でも、不妊鍼灸を行っているという鍼灸院は多数あります。一方で、不妊鍼灸を専門でやっている鍼灸院がある事はあまり知られていません。不妊鍼灸専門で行っているクリニックは、不妊治療や妊娠に関する知識が豊富なスタッフ、院長が多いのが特徴です。そこで、まず不妊鍼灸を選ぶ際のポイントをご紹介します。

  1. 妊娠・出産の実績を記録している
  2. 不妊治療を行っている患者様の体験談が多数掲載されている
  3. 独自の不妊鍼灸のメソッドがある
  4. 妊娠・不妊治療に関して知識が豊富である
  5. きめ細かなカウンセリングを実施している

これらのポイントについて、ホームページや口コミサイトでチェックしてから訪問されることをおすすめします。
参考: 鍼灸ブログまとめ|鍼灸による不妊治療の体験談 不妊治療と東洋医学の関係 鍼灸が不妊治療に効果あるって本当鍼灸と不妊治療の関係

①不妊鍼灸 鍼灸整骨院安穏 【大阪市】

不妊鍼灸 鍼灸整骨院安穏では、妊娠に向けての体づくりから妊娠中のケア、産後に起こりやすい症状へのケアまで幅広く対応してくれます。長く通うことができる鍼灸院です。
また、日本生殖医学会、NPO法人不妊カウンセラー学会、全日本鍼灸学会、日本東洋医学会、経絡治療学会に所属し、常に日本最先端の不妊治療への鍼灸及び漢方治療について習得しているため、安心で専門的な知識や情報を得ることができます。
20:00までの受け付けのためお忙しい方にもぴったりです。

▶︎詳しくはこちら

ryoukin

accsess

東井幸喜院長からのメッセージ

鍼灸院での不妊治療に通われる患者様の中には、
● 不妊治療をこれから始められる方
● 何年か不妊治療を行ったが妊娠に至らなかった方
●二人目のお子さんがなかなか出来ない方等

さまざまな理由で妊娠に至らなかったご夫婦がいらっしゃいますが、その中でも最も多い理由が、

●病院などでのタイミング法、ホルモン補充療法、体外受精と、ステップアップされ、治療を1~2年行ったけれど妊娠に至らなかった
●お金が続かない等

が挙げられます。

当院での不妊施術は、不妊鍼灸や、不妊漢方治療を軸とし、+αを組み合わせたことによる不妊施術を行っています。 
一般的に効果が高いと思われる不妊治療は、病院でのホルモン補充療法 または 体外受精、顕微受精を40歳ぐらい迄に行い、卵子の質が良い時期に体外受精を行うに尽きる様に思います。それでも妊娠に至らなかった方が、ホームページを検索して鍼灸院や漢方薬店での不妊治療を探されます。
では、何が妊娠するためのお身体の妨げになっているのでしょうか。 

1つめ:年齢が30歳を過ぎたあたりから徐々に卵子の質が低下し、35歳から顕著に妊孕力が年齢を重ねる毎に低下する
2つめ:お身体の環境が妊娠する状態に整っていない
3つめ:日頃の生活習慣やリズムが不規則である
4つめ:40歳を超えて生活の為に過酷な仕事をこなし、妊娠しづらい状態で不妊治療に臨んでいるなど。

4つ目は収入が途絶えると不妊治療が出来なくなるという問題が含まれますので、難しい課題だと思いますが、、、。 
当院はお身体の巡り、精神的な問題、食事、排便、睡眠などの環境を整える事が妊娠には不可欠だと考え、治療を行っています。どれか一つでも崩れてしまうと、バランスが崩れ妊娠から遠ざかると考えており、一方、それらのアンバランスを整える事で、妊娠しやすいお身体に近づくと考え治療に当たっています。当院で妊娠 または 出産に至った患者様は、そのバランスを整えた結果、無事に妊娠される事が出来たのだと考えます。ご自身が良いと思って行っておられる運動、食事、仕事、精神、睡眠を一度リセットしてみましょう。

当院ではまず、認定不妊カウンセラーによる完全無料の不妊カウンセリングを通して、患者様のお身体のバランスを整えるためじっくりお話をお伺いし、その後に患者様の状態を見極め、証(しょう)に合わせて、妊娠しやすいお身体づくりのための鍼灸と漢方によるトータルサポートを全力で行ってまいります。安穏は、患者様の夢をかなえるお手伝いをさせて頂きます。是非ご相談ください。

 

不妊鍼灸 鍼灸整骨院安穏の口コミ

30代前半・女性)『安穏さんで治療後2か月で妊娠に至り、無事出産しました!』

私達夫婦は結婚して5年間ずっと不妊症に悩んできました。 産婦人科での治療も重ねてきましたが、結局副作用に耐え切れずギブアップ。あきらめかけたその時、知人に副作用のない鍼灸治療での不妊治療をしてみてはと勧められ、思い切って夫婦で安穏の鍼灸院を受診。 じっくりカウンセリングを受け、鍼灸による不妊治療が始まり、1ヶ月後、奇跡が起こりました!!ずっと子どもを望んできた私達にとっては、本当に信じがたいこの上なく嬉しい出来事でした。やっと薬に頼ることなく、自然に妊娠できたのです。 安穏の先生の不妊治療のお蔭で、私達も親になることが出来ました。 本当に先生には感謝しております。現在息子はすくすく成長し、時折先生の小児ばりのお世話になりながら元気に過ごさせていただいております。早速、不妊症に悩む遠方の友人夫婦にも安穏受診を勧めたところ、彼らも最後の望みにかける決心をし、九州から関西へ治療に通うようになりました。結果、やはり奇跡が起こりました。友人夫婦も私達と同じように2ヵ月後、念願の子どもを授かることができました。 全国には私達と同じように不妊症に悩む方がおられると思いますが、是非一度、安穏での鍼灸不妊治療を試してみてください。副作用から解放されるだけでなく、私達が受けた最高の喜びを、皆さんにも是非 経験していただければ嬉しいです。

30代後半・女性)『感謝しています!』

なかなか授からなかった2人目でした。病院に行き人工受精までしましたが体外しかないと思った矢先、その月は治療ができませんでした。その間、時間ももったいないと思い、こちらで施術して頂きました。 仕事上からストレスも多く、瘀血も強かった状態でした。先生は親身に全身を観察して下さり合う鍼治療をして頂きました。そして漢方を毎日のみ、体質改善を図り、2回程通ったところ…自分でもビックリ、自然妊娠しました。しかも双子ちゃんでした! 本当に感謝しかありません。 多額の費用を払い体外治療しようとした矢先でしたので、東洋医学の偉大さを感じます。本当に有難うございます!また、骨盤治療にも通いたいと思います。


HP:不妊鍼灸 鍼灸整骨院安穏
住所:大阪府大阪市西淀川区大和田 3-5-16 安穏ビル101
最寄駅:JR環状線 大阪駅  JR東西線 御幣島駅 
電話:06-7505-1394

②ぽん鍼灸院【豊中市】

大阪_ぽん鍼灸院
鍼の刺激量を極力少なくしたり、痛いところは触れたりしないなど、丁寧な施術が評判の不妊治療専門の鍼灸院です。

妊娠前から妊娠後までの親身なカウンセリングにも定評があります。鍼灸が痛いからという理由で敬遠している方は一度ぽん鍼灸院の施術を受けてみるのがおすすめです。

ぽん鍼灸院の口コミ

30代前半・女性の口コミ 一度流産をしてしまい、そこから2年ほど授からず。 その間にチョコレート嚢胞になってしまい、少しでも良くなればと思い、ネットの口コミで知り通い始めました。
脈をしっかりと診てくれ、自分の体質を知ることができました。 食べ物などもどんなものを食べればいいかアドバイスをもらい、食べ物や姿勢にも気をつけることができ、続けていこうと思いました。
(中略)通い始めて4ヵ月で妊娠することができました。 もともと低体温で35.8℃ほどしかありませんでしたが、36.4℃まで体温も上がり、肩こりも気にならなくなりました。
自分では気づかない身体の不調も整えてくれて、通って良かったと思います。
出典:http://www.ponshinkyuu.com/voice/index.html

40代前半・女性の口コミ 結婚して2年、不妊に悩んでいました。
ネットでの評判を見て訪問したくなりました。
通うようになって2か月で妊娠することが出来ました。日常生活での注意点など教えて頂きながら初めての人工授精で妊娠することが出来ました。
不妊に悩んでいる方には是非鍼灸院に通うことをおすすめしたいです。 出典:http://www.ponshinkyuu.com/voice/index.html

ぽん鍼灸院について
HP: http://ponshinkyuu.com/index.html
住所:大阪府豊中市螢池東町1丁目7−1
最寄駅:阪急宝塚本線 蛍池より徒歩1分
電話:06-7172-5639

③あさひハリニック鍼灸院【淀川区】

大阪_あさひハリニック鍼灸院

あさひハリニック鍼灸院では、東洋医学を基に一人一人の体質に合わせた独自のツボの組み合わせを作り、身体の根本から改善する鍼灸施術を行っています。

先生が大学で学んだ中国伝統鍼灸技術は圧倒的な効果があり、不妊治療において実績を残していると評判の鍼灸院です。

あさひハリニック鍼灸院の口コミ

20代後半・女性の口コミ 初めての顕微授精にチャレンジすることになり、少しでも着床率が上がればと思いで、ネットで「着床率を上げる」という事を検索し、ここの鍼灸院にたどり着きました。
元々鍼灸治療は何度かした事があったので、抵抗もなく、治療の際も先生が丁寧に説明してくださり、安心して治療を受ける事ができました。
顕微授精の、移植をしてから1日たっていましたが、治療中も全身隅々までみて頂いき、「何か着床できる気がする」と思いました。治療もぽかぱか温かく、リラックスでき、不妊治療で疲れた身体がすごく癒されました。
この治療を受けてからおよそ10日後、初めて妊娠検査薬で陽性が出て妊娠判定をもらうことができました。(中略)今は少しずつ大きくなっていく赤ちゃんの様子を見るのが楽しみです。
出典:http://asahiharinikku-sinnkyuuinn.com/funinn.html

40代前半・女性の口コミ 初めての体外受精で、自然周期での移植がホルモン値が低くキャンセルになってしまい、次回はちゃんと移植できるようにと、こちらのハリニックに通い始めました。
先生からは、鍼の治療以外にも、食事や運動等のアドバイスを頂き、色々な話しをしながら、リラックスして治療を受けることが出来ました。
(中略)ハリニックに通い続けて約3ヶ月で、ようやく移植にも成功し、無事に妊娠判定をもらうことができました。移植した当日、一時間後に鍼をしてもらったのも効果があったのかもしれません、その夜は体が今までになく熱く感じました。
これからまだ妊娠を継続できるか不安もありますが、体を冷さないように、との先生のアドバイスを守り、リラックスしながら毎月を過ごしたいと思います。ありがとうございました。
出典:http://asahiharinikku-sinnkyuuinn.com/funinn.html

あさひハリニック鍼灸院について
HP: http://asahiharinikku-sinnkyuuinn.com/
住所:大阪市淀川区三国本町3-36-7 2F
最寄駅:阪急 三国より徒歩0分
電話:06-6393-0505

④レディース鍼灸リブレ【枚方市】

大阪_レディース鍼灸リブレ
マタニティー鍼灸と女性鍼灸専門のレディース鍼灸リブレでは、妊娠前から妊娠中まで、不妊に関する様々な症状に対して施術を行います。

先生が女性なので、聞きづらいことも相談できる点でも評判がいいそうです。相談したいこと・不安なことが多いお客様はこちらの鍼灸院がおすすめです。

レディース鍼灸リブレの口コミ

30代前半・女性の口コミ
Q.リブレを選ばれた決め手は?
A.女性の院長で、妊活支援も対応していただけ、通いやすかったこと。
Q.自分と同じような悩みをお持ちの方へ励ましのメッセージを!
A.不妊治療のクリニックでは、かなり長期戦になると言われていましたが、先生のところに通い始めて約半年で、自然妊娠で赤ちゃんを授かることができました
身体のことだけでなく、メンタル面もフォローしていただけたので、良い先生に出会えて、先生を信じてやって来て良かったなと思っています。
出典:https://s-libre.com/voicecate/ninkatsu/

20代後半・女性の口コミ
Q.今までの経緯やつらさを教えてください。
A.結婚して3年、自己でのタイミングや産科でのタイミング指導を受けるも授からず、専門の病院にステップアップのため通院することになりました。多嚢胞性卵巣、黄体機能不全と診断され、鍼灸が不妊治療に良いと聞き、ステップアップと同時に通い始めました。
Q.リブレを選ばれた決め手は?
A.女性の先生であること、不妊以外にも安産灸などあり、妊娠後も通い続けられると思ったこと。
Q.自分と同じような悩みをお持ちの方への励ましのメッセージを!
A.鍼灸の継続をし、ストレスをため過ぎないように過ごしてください。
出典:https://s-libre.com/voicecate/ninkatsu/

レディース鍼灸リブレについて
HP: https://s-libre.com/
住所:大阪府枚方市堤町3-7 木南ビル605
最寄駅:京阪本線 松方公園駅前より徒歩1分
電話:072-841-3989

④たまご堂【枚方市】

大阪_たまご堂

たまご堂では、自宅でできるセルフケアや、男性不妊改善コースなど、様々な方法で妊娠力の改善をサポートしているのが特徴です。

ファンクショナルマッサージ研究会代表からも推薦をもらうなど、その施術には定評があります。院長自身も不妊で悩んでいたこともあり、より親身で具体的なアドバイスが得られるでしょう。

たまご堂の口コミ

30後半・女性の口コミ
Q.どのようなお悩みでご来院されましたか?
A.2人目不妊。1人目は自然に妊娠したのですが、2人目はなかなか授からず人工授精や体外受精も試しました。それでも妊娠に至らず...。このままではダメだと思い体質改善してみようと考え来院しました。
Q.施術を受けられての感想をお願いします。
A.生理周期が40日前後だったのが通い出して3ヶ月くらいで28日周期になりました。
ひどかった生理痛もなくなり、常用していた薬も飲まなくてよくなりました。3年以上妊活を行い、体外受精でもダメだったのが、こちらに通い5ヶ月で自然妊娠することができました。
本当に信じられません。ありがとうございました。
出典:http://funin-tamago.com/

30代前半・女性の口コミ
Q.当院の施術を受けての感想をお願いします。
A.通い始めは⾚ちゃんが欲しいけどなかなか出来なくて、、、 妊娠についてもよく分かっていない状態でのスタートでしたので不安でしたがすぐに通うのが楽しみになりました。
それはいつも、すぎもと先⽣に施術をして頂きながら妊娠についての知識や⾝体に良い運動や⾷べ物飲み物を教えて頂けたからです。また不安なことや疑問についても聞いてもらえたからだと思います。
何でも話しやすい雰囲気の先⽣なので気軽に相談できました。体だけではなく⼼もケアしてもらえました。本当にありがとうございました。
出典:http://funin-tamago.com/

たまご堂について
HP: http://funin-tamago.com/
住所:大阪府枚方市伊加賀本町10-9
最寄駅:京阪本線 松方公園駅前より徒歩7分
電話:072-861-1777

⑤辻野夢鍼灸院【大阪市 北区】

大阪_辻野ゆめ鍼灸院てい鍼と呼ばれる刺さない鍼を使う特殊な技術によって鍼灸治療を行うので、刺した痛みを感じることはありません。

不妊治療の助成カウンセラーが常駐しているため、鍼灸治療が苦手な方や、初めての方も安心して治療を受けることができます。ウェスティンホテル大阪の一室にあるため、リラックスした空間で診察を受けることができます。

辻野夢鍼灸院の口コミ

20代後半・女性の口コミ 私は生理痛や腰痛がひどくそろそろ治療に行こうと思ったことがきっかけに体質改善コースに通い始めました。それが、なんと、治療を受けて2回目にして妊娠が発覚したんです。
裕子先生に念入りに高周波を当ててもらい、身体を冷やさない食事を意識していたことで子宮の状態が良くなったんでしょうね。本当にこの治療は凄いなと思いました。
最初はまさか自分に子供ができるなんて…とびっくりしましたが、今は夫婦共々パパ、ママになれたことに感謝し、新たな人生をスタートしています。まだまだ妊娠6ヶ月。先は長いですが、赤ちゃんの誕生を楽しみに残りの妊婦生活を満喫したいと思います。
出典:http://tn-shinkyu.com/voice/

30代後半・女性の口コミ 結婚9年目、37才にしてやっと赤ちゃんを授かることが出来ました。
36才まで諸事情により積極的に妊娠することをためらっていたので、こんな年齢から子供が出来るのだろうか?という焦りがありました。体力にも自信がなかったので、まずは体作りから始めていこうと思い、辻野夢鍼灸院にお世話になることにしました。
何度か通ううちに体調もよくなり、不妊治療クリニックで、子宮内膜の状態がとても良くなっていると言ってもらい、その月の移植で妊娠することが出来ました。
治療は全く痛みなどなく、ストレスが目一杯たまっていた私にはとても安らぎの得られる時間でした。 毎回先生と話していく中で、何より私の抱えていた心の問題までも解決に向かっていった事は大きな変革だったと思います。本当にお世話になりました。
出典:http://tn-shinkyu.com/voice/

辻野夢鍼灸院について
HP: http://tn-shinkyu.com/
住所:大阪府大阪市北区大淀中11-20 ウェスティンホテル大阪8階(807号室)
最寄駅:各線 梅田・大阪より徒歩13分
電話:070-6507-4158

⑦鍼灸院はにゅう【藤井寺市】

大阪_鍼灸院はにゅう通常の不妊治療院の2倍速、3倍速で治療を進める鍼灸院はにゅうでは、その実績の高さから、お客様のリピート率100%を誇っています。

20代から40歳以上の方まで、様々な年代の方々が来院されているそうです。それぞれの年代の症状に合った治療を行ってくれるでしょう。

鍼灸院はにゅうの口コミ

女性の口コミ 体外受精の移植直前からの通院にもかかわらず、日数をつめて、親身になって治療をしてくださり、とても感謝しています。おかげ様で無事に女児を出産することができました。予定日よりも1ヶ月早く切迫早産となってしまいましたが、体重3000gを超えて、他の赤ちゃんと変わらず、元気にミルクも飲んでいます。
妊活中はずっと不安を抱えた日々でしたが、羽入さんと出会って、励ましのお言葉を頂き、不安の要素を1人でかかえこまずに済むことができたように思います。これからは育児に奮闘にする毎日となりましが、妊活に携わってきた方々のご恩を忘れず、次のステップへ歩んでいきたいと思います。
出典:http://www.hanyu-hari.com/info/c5-.html

女性の口コミ 鍼灸に関して初めは半信半疑、身体がどう変化していくのか…でもどうしても妊娠して子供を産みたい、知り合いにこちらでの施術後に妊娠できたと聞き、良いと言われるものは何でもしたいと藁をもすがる気持ちから、治療をはじめました。
自分が冷え性だったという事も知らず、身体に悪いとも知らずに食べていた物など、本当に様々な事を教えていただきました。そしていかに自分は自分の身体に良くない事をしていたか知る事が出来ました。
少しずつではありますが、改善していった事と鍼灸のお陰で、妊娠することが出来、尚且つ2人の母となる事ができて、この上ない喜びを得る事が出来ました。治療を続けてきて、本当に良かったと感じています。鍼灸による治療と生活面での指導のお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。
出典:http://www.hanyu-hari.com/info/c5-.html

鍼灸院はにゅうについて
HP: http://www.hanyu-hari.com/
住所:大阪府藤井寺市藤井寺2丁目1
最寄駅:南大阪線 藤井寺より徒歩6分
電話:080-2423-6312

⑧アクア鍼灸治療院【天王寺区】

大阪_アクア鍼灸治療院アクア鍼灸治療院では、不妊治療を成功させるために様々なサポートを提供していて、体温を上げるための徹底した鍼灸治療、丁寧なカウンセリング、心地よい施術などが評判で、多くのお客様から選ばれています。女性鍼灸師が対応してくれるので、聞きづらいことや女性特有の悩みも気軽に相談できるという点でも好評です。

アクア鍼灸治療院の口コミ

30代・女性の口コミ 妊娠して、元気な赤ちゃんを出産しました。ずっと病院通いをして何回移植しても1回も着床しなかった。そんな時、鍼治療を知り体に良いことは全部やってみようという気持ちと何をしたらいいかわからない中ですがる様な思いで始めた。落ち込むことが多い日々だったけど鍼をして体のコリも軽くなり、気持ちもリラックスできて、心の部分でもいやされた。鍼治療が絶対妊娠するとは言えないけど、心も体も軽くなったのは確かで、今までの生活では得られなかったゆとりの時間と、体に良い治療が受けられた。100%ではわからないけど、私の中でプラスになった。感謝です。
出典:http://www.aqua-aqua.jp/voice/ 

30代前半・女性の口コミ これまで色々な鍼灸院に通いましたが、全く痛みのない治療と、ゆったりと「身体をあたためる時間」を提供して下さったのは、この治療院だけでした。この「時間」に自分の疲れ度を知り、日頃の生活態度を見つめ直すことができました。
仕事に勉強にと欲張った生活は現在も続いていますが、治療中に先生から体のSOSを伝えられる度に、実はブレーキをかけることができています。
今はお腹に赤ちゃんができ、更に欲張った生活になっていますが、私の妊娠を自分のことのように喜び、共に不妊治療と戦って下さった先生には心から感謝しております。
これからも私のアクセルにブレーキをかけて下さる頼れる先生として、よろしくお付き合い下さいますようお願い申しあげます。
出典:http://www.aqua-aqua.jp/voice/

アクア鍼灸治療院について
HP: http://www.aqua-aqua.jp/
住所:大阪市天王寺区石ヶ辻町7-2
最寄駅:近鉄 上本町より徒歩3分
電話:06-6774-5218

⑨こころ はり鍼灸院【大阪市 西区】

大阪_こころ はり灸治療院

四ツ橋駅から2分のアクセスの場所にあるこころ はり鍼灸院では、平衡感覚に着目した、一人一人に合った治療計画を立てています。心身のケア・ホルモンバランスのケアもしっかりしてくれるため、長期にわたる不妊治療も苦にならないと評判です。

こころ はり鍼灸院の口コミ

30代・女性の口コミ 本格的に不妊治療をはじめようと病院にいきはじめたのは結婚して6年目を迎えてからでした。
(中略)初回はすごく緊張しながらでしたが、通うたびに全然痛くない反応点治療やローラーのコロコロがすごく心地よく、通うのが日課となり楽しみになりました。通い始めてまず実感したのは、基礎体温が全体的に高めになったこと、生理周期のバラつきが少しずつですが定まってきたこと。
そして不妊治療を併用しながら鍼治療に通い約1年ちょい経った頃、8回目のAIHにて妊娠することができました!最後まで不妊原因はわからなかったのですが、元々極度の冷えがありおなかも下しやすかったので、お灸やお腹治療や遠赤でのあたためで下半身もだいぶあたたまり基礎体温上昇に繋がったのだと思います。
出典:http://www.cocoro-acupuncture.com/sympton/funin.html

30代・女性の口コミ そろそろ子供が欲しいなと思い出した時、始めは好奇心で体温表を付け始めました。
すると理想とする体温の波と似ても似つかない程のガタガタ!これではいつ排卵しているのか検討も付かない所か、私って妊娠できるのだろうか!と不安感が襲ってきました。
「何とかして子供を生める体へチェンジしていかないと。。。年齢が高くなるほど子供が出来にくくなるって言うし」と思い体質改善に私は鍼灸院を選びました。
お腹の治療を中心に通院し、自宅での温灸にローラーを毎日行なっていると、3ケ月目には体温が乱れながらにも2層に別れました。そして4ヶ月目にして高体温が持続。晴れて妊娠しました。
出典:http://www.cocoro-acupuncture.com/sympton/funin.html

こころ はり鍼灸院について
HP: http://www.cocoro-acupuncture.com/
住所:大阪府大阪市西区新町1丁目4-30 2F
最寄駅:四ツ橋線 四ツ橋より徒歩2分
電話:06-6532-5790

⑩はり灸よもぎ堂【大阪市 中央区】

大阪_はり灸よもぎ堂

20年以上にわたり、5万人以上の施術経験に基づく治療を行ってきた経験から、不妊治療では67%以上の妊娠率を誇るようです。不妊治療だけでなく、全身にも働きかける施術が評判です。痛くない・熱くない施術を受けたい方はぜひ一度ご来院されてみてはいかがでしょうか。

はり灸よもぎ堂の口コミ

30代前半・女性の口コミ 陽性反応から、ようやく安定期まで来ました!!毎週、通院していたので、体調も崩れることもなく、また、不安定な初期も、安心感を持って過ごせました^_^安胎の治療を続けてもらい、赤ちゃんも順調に育っているようです♪産まれるまでに、何かあっても、「いつでも相談できる」という安心もありますので、元気な赤ちゃんを産めたらと思います!!
流産やなかなか授かれなかった時期を思い返すと妊娠できて、赤ちゃんが育ってくれたことが奇跡のようです。
今回、良い結果となったのは、よもぎ堂さんに来たことが一番のきっかけだと思います!!!先生、本当にありがとうございました♡&これからも、よろしくお願いします^_^ 出典:http://yomogi-do.com/review/1753.html

30代後半・女性の口コミ 不妊治療の目的で2016年3月から通わせていただきました人工受精3回、体外受精2回して体外受精2回目で無事赤ちゃんを授かることができました。不妊治療目的でしたが、慢性的な肩こりや腰痛など身体全体に働きかけてくれるのもよかったです。個人的には施術後顔もすっきりとひとまわり小さくなるのが嬉しかったです。 出典:http://yomogi-do.com/review/2254.html

はり灸よもぎ堂について
HP: http://yomogi-do.com/
住所:大阪府大阪市 中央区上本町西2丁目6−14 
最寄駅:大阪メトロ 谷町六丁目より徒歩3分
電話:06-6777-3484

合わせて読みたい

おすすめ記事

  • 卵巣年齢を自宅で簡単にセルフチェックできる、日本初の検査キット【F check】とは?

    卵巣年齢を自宅で簡単にセルフチェックできる、日本初の検査キット【F check】とは?

    PR
    • ストレスを緩和する?|加味逍遥散(カミショウヨウサン)とは

      2016/01/18
    • 東京の不妊鍼灸10選|口コミや初回キャンペーン情報も!

      2020/01/10