【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

国分寺ウーマンズクリニック

3.3

口コミ 2件

最寄駅 JR線 国分寺駅 徒歩2分

アクセス 東京都国分寺市本町4丁目1−9国分寺本町クリスタルビル5階

口コミを投稿する

スコア

3.3

2件

スコア

3.3
医師の
説明
4.5
医療技術
4.5
医療設備
4.0
待ち時間
4.0
スタッフ
の対応
4.5
  • 35-39歳 女性

    セカンドオピニオンで利用したらうまくいった

    5.0

    2020年10月

    医師の説明

    他のクリニックでカウンセリングを受けて、タイミング療法で行っていましたが上手くいかずでした。セカンドオピニオンで相談をしたところ、人工授精を勧められてそのやり方なども非常にわかりやすく教えてもらいました。

    医療技術

    人工授精、体外受精、卵管鏡下卵管形成術、顕微受精など様々な方法が選択できますし、技術も高いと思います。

    医療設備

    他のクリニックではタイミング療法で取り組んでいましたが、セカンドオピニオンで利用したところ、こちらのクリニックの方が格段に設備が整っている印象でした。様々な方法でアプローチが出来ます。

    待ち時間

    この地域で評判のクリニックという事で、利用している患者さんは多いと思いますが予約を入れているので比較的待ち時間は少なく予定通りにしてもらえます。

    スタッフの対応

    先生も丁寧な対応ですし、受付や看護師の方も気さくで丁寧な対応です。電話の対応も良いので気持ちよく通えます。

    続きを読む

  • 30-34歳 女性

    初めての不妊治療ではおススメの病院

    4.0

    2020年10月

    医師の説明

    こちらのクリニックで初めての不妊治療を行いました。医師の説明はわかりやすく不妊治療のメリットやデメリットも詳しく教えてくれました。

    医療技術

    私自身は体外受精を希望していませんでしたが、体外受精などの高度な不妊治療の技術もあります。 高度な医療技術を求めている人にもいいかもしれません。

    医療設備

    クリニックですので大型病院に比べて設備は少し劣りますが、エコーや診察台は新しかったと思います。 特に古い設備ではなかったです。

    待ち時間

    曜日や時間帯にもよりますが、平日ならそこまで待ち時間は長くなかったです。 午前中よりも午後の方が混雑しにくかったような気がします。

    スタッフの対応

    看護師さんは事務的な印象ですが先生は親身になって相談に乗ってくれました。 検査や測定などは看護師の方が丁寧にやってくれたので有難かったです。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック