【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

峯レディースクリニック

3.2

口コミ 3件

最寄駅 東急東横線 自由が丘駅 徒歩1分

アクセス 東京都目黒区自由が丘2-10-4 ミルシェ自由が丘4F

口コミを投稿する

スコア

3.2

3件

スコア

3.2
医師の
説明
3.7
医療技術
3.3
医療設備
4.7
待ち時間
3.3
スタッフ
の対応
4.7
  • 30-34歳 女性

    とてもいいクリニックだと思います

    5.0

    2021年01月

    医師の説明

    とても丁寧に優しく説明していただけます。以前通っていたクリニックの医師の素っ気ない態度に不快になったことがありましたが、こちらではそのようなことは無かったです。不妊症に加え、不育症の治療も専門でやられている先生です。

    医療技術

    あまり大きなクリニックではありませんが、大手のクリニックでやれることは大抵対応してもらえます。私には必要なかったのですが、必要があれば最新の治療も受けられるようです。

    医療設備

    施設は新しくてきれいですが、雰囲気がいい感じです。自由が丘駅からすぐなので通いやすいです。専門的な機械の事はよくわかりませんが、有料でしたが最新のタイムラプス培養器で培養してもらえました。

    待ち時間

    混雑時は待つこともあります。特に土曜日はとても混雑しています。診察時間が長めなのである程度は仕方ないかなと思います。診察が近くなるとメールで呼び出してくれるので外出はできます。

    スタッフの対応

    受付はとても丁寧で応対がすごく良いです。看護師さんもとても親身になって説明してくれて、相談にも乗ってもらえました。培養士さんもとても感じが良くて、専門的な事も丁寧に説明してくれます。培養士さんとしっかりお話しできるのはいいなと思いました。

    続きを読む

  • 35-39歳 女性

    優しい先生とスタッフ

    4.0

    2020年10月

    医師の説明

    質問すると穏やかに丁寧に説明してくれます。いつも優しい先生なので不妊治療で通院するのが気持ち的に楽です。

    医療技術

    まだ通院途中で結果が出ていないので評価は3です。タイミング法から体外受精まで行っていますので、体外受精まで進むときもこちらにお願いしようと思っています。

    医療設備

    医療設備も新しくきちんとしていると思います。通院していて特に疑問を感じたことはありません。医院自体もいつもきれいです。

    待ち時間

    オンラインでの予約もできるのでそこまで待たされることはないと思います。〇時台の何番目の予約と細かく教えてくださるので苦痛になりません。

    スタッフの対応

    スタッフの方たちも皆さん穏やかで丁寧な対応をしてくれます。混んでいて忙しそうな時も落ち着いて穏やかに接してくれます。

    続きを読む

  • 30-34歳 女性

    結果は出ませんでした

    1.0

    2019年08月

    医師の説明

    医師は丁寧な口調で、時間をかけて説明を尽くすことに留意されているように思います。 しかしながら、私とは相性が悪かったようで、話が噛み合わず、説明を受けても、理由が分からず納得いかないことが多かったです。 細かな検査結果を毎回渡していただけますが、私は細かくわかると検索魔になって気にしてしまう方なので、良し悪しだと思います。 一度、稽留流産となり、手術をしましたが、手術前の心臓が止まった我が子のエコー画像と、手術後の空っぽの子宮のエコー画像まで渡された時にはショックでした。

    医療技術

    2年通って結果が出なかったので、私には合わなかったんだと思います。 医師1人でされている病院なので、患者に合わせるにも限界があるんだと思いますが、病院都合でやり方が決まることが多かったように思います。 基本的になにもいわなければ、凍結胚盤胞、ホルモン補充周期、AHAあり、エンブリオグルー使用 です。 私は転院先で1度目の体外受精で授かり、妊娠継続中です。新鮮胚盤胞移植、AHAなし、エンブリオグルーなし でした。

    医療設備

    新しい病院ということで、設備は新しいです。

    待ち時間

    朝イチで行けば待ち時間は少なくて済みますが、通常、1時間程度は待ち時間がありました。

    スタッフの対応

    受付の方がみなさん感じよくて、名前も覚えてくださっていました。 看護師の方々もみなさん感じいいです。採血も上手です。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック

  • とくおかレディースクリニック

    3.6

    23件

    住所東京都目黒区中根1-3-1三井住友銀行ビル6F

    最寄駅東急東横線 都立大学駅 徒歩1分

  • 東邦大学大学医療センター 大橋病院

    3.2

    2件

    住所東京都目黒区大橋2-17-6

    最寄駅東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩6分

  • みやぎしレディースクリニック

    3.0

    0件

    住所東京都目黒区八雲1-3-6 K-crossビル301

    最寄駅東急東横線 都立大学駅 徒歩3分