峯レディースクリニック の口コミ
口コミ件数
スコア
スコア
-
35-39歳 女性 の口コミ・評判 体験談
優しい先生とスタッフ
2020年10月
総合評価
- 医師の説明:4
- 医療技術:3
- 医療設備:5
- 待ち時間:4
- スタッフの対応:4
医師の説明
-
質問すると穏やかに丁寧に説明してくれます。いつも優しい先生なので不妊治療で通院するのが気持ち的に楽です。
医療技術
-
まだ通院途中で結果が出ていないので評価は3です。タイミング法から体外受精まで行っていますので、体外受精まで進むときもこちらにお願いしようと思っています。
医療設備
-
医療設備も新しくきちんとしていると思います。通院していて特に疑問を感じたことはありません。医院自体もいつもきれいです。
待ち時間
-
オンラインでの予約もできるのでそこまで待たされることはないと思います。〇時台の何番目の予約と細かく教えてくださるので苦痛になりません。
スタッフの対応
-
スタッフの方たちも皆さん穏やかで丁寧な対応をしてくれます。混んでいて忙しそうな時も落ち着いて穏やかに接してくれます。
-
30-34歳 女性 の口コミ・評判 体験談
結果は出ませんでした
2019年08月
総合評価
- 医師の説明:2
- 医療技術:2
- 医療設備:4
- 待ち時間:3
- スタッフの対応:5
医師の説明
-
医師は丁寧な口調で、時間をかけて説明を尽くすことに留意されているように思います。 しかしながら、私とは相性が悪かったようで、話が噛み合わず、説明を受けても、理由が分からず納得いかないことが多かったです。 細かな検査結果を毎回渡していただけますが、私は細かくわかると検索魔になって気にしてしまう方なので、良し悪しだと思います。 一度、稽留流産となり、手術をしましたが、手術前の心臓が止まった我が子のエコー画像と、手術後の空っぽの子宮のエコー画像まで渡された時にはショックでした。
医療技術
-
2年通って結果が出なかったので、私には合わなかったんだと思います。 医師1人でされている病院なので、患者に合わせるにも限界があるんだと思いますが、病院都合でやり方が決まることが多かったように思います。 基本的になにもいわなければ、凍結胚盤胞、ホルモン補充周期、AHAあり、エンブリオグルー使用 です。 私は転院先で1度目の体外受精で授かり、妊娠継続中です。新鮮胚盤胞移植、AHAなし、エンブリオグルーなし でした。
医療設備
-
新しい病院ということで、設備は新しいです。
待ち時間
-
朝イチで行けば待ち時間は少なくて済みますが、通常、1時間程度は待ち時間がありました。
スタッフの対応
-
受付の方がみなさん感じよくて、名前も覚えてくださっていました。 看護師の方々もみなさん感じいいです。採血も上手です。