【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

越谷市立病院

3.4

口コミ 1件

最寄駅 東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩27分

アクセス 埼玉県越谷市東越谷10丁目32番地

口コミを投稿する

スコア

3.4

1件

スコア

3.4
医師の
説明
5.0
医療技術
5.0
医療設備
5.0
待ち時間
5.0
スタッフ
の対応
5.0
  • 30-34歳 男性

    不妊でお悩みの方にお勧めすることのできる気楽に来れる病院。

    5.0

    2013年02月

    医師の説明

    利用したことのある病院ということもあり、デリケートな問題だが特に緊張などもすることなくいろいろなことを聞けた。医師の方も丁寧に過去に診察した人の例を出して分かりやすく説明してくれた。

    医療技術

    病院ということもあり、小さなクリニックなどよりも多くの患者さんを診察、治療してきたと思うので、その経験から適切な診療をしてもらえたと思います。また、適切な治療を施す医療技術があると感じることができました。

    医療設備

    病院にいく前にインターネットでどういう診察をするか、検査方法はどんなものがあるかどういことをこちらはしなければいけないかなどを調べてから行ったが、それと同じ方法で検査をしたので適切な医療設備は配備されていると感じた。最先端の設備があったかに関しては、そこまでの治療をしていないので詳しいことは分からないが、診察を受けた感じや検査を受けた感じ、目で見た感じなどを自分なりに総合的に判断すると、最先端の設備は整っていると感じた。

    待ち時間

    待ち時間は他の科を受診するときに比べて短かったと思います。 待ち時間を短くするような予約システムが導入されていたかについては、自分は予約することなく行って受診したが、予約システムは導入されており、病院なので他の病院と受診までの流れなどもほぼ一緒で何の戸惑いもなく受信する事ができました。

    スタッフの対応

    予約時の電話対応については、予約をして行かなかったので分かりません。 来院時受付対応は、とても親切で丁寧に分かりやすく説明をしてもらい、適切だと感じました。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック

  • ゆうレディースクリニック

    3.2

    10件

    住所埼玉県越谷市南越谷1-22-5ノーブルクロス1-2F

    最寄駅JR武蔵野線 南越谷駅 徒歩2分

  • 産婦人科 菅原病院

    3.2

    10件

    住所埼玉県越谷市越谷1-15-2

    最寄駅東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩14分

  • 獨協医科大学越谷病院

    2.8

    1件

    住所埼玉県越谷市南越谷2-1-50

    最寄駅JR武蔵野線 南越谷駅 徒歩4分