キーワード一覧
閉じる

六本木レディースクリニックの不妊治療口コミ vol.96

      2019/05/27

30代女性  六本木レディースクリニックの口コミ・評判

通い始めて1年以内の妊娠卒業をすることができました。
六本木レディースクリニック(東京都 港区)

総合評価

5.0

医師の説明:
5
医療技術:
4
医療設備:
4
待ち時間:
3
スタッフの対応:
4
医師の説明: 5
医療技術: 4
医療設備: 4
待ち時間: 3
スタッフの対応: 4
関連キーワード:体外受精,顕微授精

【医師の説明】
こちらのクリニックにお世話になり始めた年齢は35歳の時でしたが、低AMHだったため早い段階で体外受精にステップアップをする治療方針を考えてくださいました。タイミング療法の時に一度妊娠しましたが、残念ながら初期流産をしてしまい、その後、タイミング、人工授精を経て体外受精にステップアップしました。そしてこの度、一度の顕微授精で赤ちゃんを授かることができました。体外受精にステップアップする際は、先生から丁寧な説明をしていただき、また低AMHという体質にあった方法を選択していただきました。通い始めて1年以内、流産してから半年で再び赤ちゃんを授かることができたのは、先生方の適切な治療方針のおかげだと感謝しております。

【医療技術】
先生方、看護師さん、培養士さん、皆さん技術は高いと思います。
元々痛みに強い性格ですが、採血などで痛いと思ったことはありませんでした。

【医療設備】
特に古いと感じるものはありませんでした。

【待ち時間】
大体、1時間から2時間半くらいの待ち時間です。平日の場合は2時間ほどかかる職場と行き来しないといけなかったので、いつもハラハラしていました。待合室は綺麗なので快適でした。妊娠してからはつわりがあったので待つ時間が少し辛かったです。

【スタッフの対応】
皆さんとても丁寧に対応して下さいました。お手洗いも定期的に掃除をされていていつも綺麗でした。