【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

かいせい整体院

一瞬ではなく、一生モノの身体に

最寄駅 郡山駅より車で15分(開成山公園近く)

アクセス 福島県郡山市開成 4-3-13

かいせい整体院

診療内容

特徴

土曜日診療

駐車場

WEB

https://seitai-koriyama.com/

TEL

024-973-5510

ここがポイント

骨盤矯正用器具「トムソンベッド」を使った施術

患者様の体重を利用し、不必要な力が加えられることなく、肩や首や腰などへの細かい調整を行える施術方法です。

通常の治療用ベッドとは異なり、頭部と胸部、腰部と骨盤部ごとに足置台が独立した状態で設置されているのが特徴で、首・骨盤部分に関しては単独で角度等を調整できるようになっている為、より繊細な施術が可能です。

かいせい整体院の紹介

郡山市 かいせい整体院には柔道整復師や鍼灸師など全員が国家資格の所持者となっています。

体の不調は腰痛・肩こり・頭痛などは不調個所が必ずしも悪いとは限りません。骨格のバランス、筋肉の張り具合、神経の状態を検査し、原因を突き止め、おーただーメイドの治療を行う事が重要です。

カウンセリングでは、身体の状態だけではなく、仕事内容や生活習慣もヒアリングさせていただき、姿勢検査をし、身体の歪みを確かめ、身体の左右前後のバランスを確認していきます。そして、解剖学や運動学の知識や技術を持って、深層の筋肉までしっかりアプローチしていきます。

姿勢の悪さ・骨格の歪みは不妊症に対して、明確なエビデンスがありませんが、確実に子宮や卵巣を圧迫し、血流が悪くなることで栄養や酸素が十分に生き渡らない状況を作り出します。姿勢矯正・骨盤矯正・背骨矯正により、体を根本から改善していきます。それと同時にインナーマッスルを鍛え、身体を十分支える力を身に着けます。

骨盤矯正

歪みを放置していると、筋肉や内臓・神経が圧迫されたり引っ張られ体に支障が出ます。骨盤が歪むと、周りの筋肉が硬くなって島市、関節の稼働領域が狭まることで動きも圧迫されてきます。そうなると体は無理にバランスを取ろうとしており、筋肉や骨格が引っ張られて内臓や神経を圧迫してしまい自律神経の乱れからホルモンバランスが崩れ、基礎体温が崩れたり、月経や排卵に支障が出る可能性があります。

かいせい整体院は骨盤矯正専用のトムソンベッドを使った施術を行っており、身体の細かい調整を行っています。通常の平台のベッドではなく、身体の各部位に分割されてそれぞれの独立した動きによって慣性の法則を利用し、各部位に少ない衝撃を与えて骨の歪みを矯正していく施術法で体の負担が少ないのが特徴です。身体を改善してもまた戻ることを防ぐために並行でインナーマッスルを鍛えることも重視しています。

美容鍼

鍼により気の流れを改善したり、経絡を刺激することで改善を行っていきます。皮下組織を優しく刺激することで鍼による刺激によって血流が良くなるので、栄養と老廃物の循環が円滑に行われるようになります。

 

 

 

診療時間

曜日
午前

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

午後

~20:00

~20:00

~20:00

~20:00

~20:00

~12:00

~12:00

夜間

費用

疲労改善整体

4,400円

腰痛整体

3,300円

肩こり整体

3,300円

骨盤矯正

3,300円

産後骨盤矯正

3,300円

美容鍼

4,400円

電気施術(ハイボルテージ)

3,300円

電気施術(楽トレ)

3,300円

アクセス

福島県 郡山市 開成 4-3-13


郡山駅より車で15分(開成山公園近く) 駐車場:4台完備


近所の鍼灸・漢方薬局

  • つつみ

    住所福島県郡山市堤 3-156

    最寄駅福島交通バス 堤バス停留所 徒歩5分

  • はりきゅう今泉治療院

    住所福島県郡山市久留米 五丁目111-34

    最寄駅

  • 鍼灸サロン libera

    住所福島県郡山市富久山町久保田字石堂 68-16

    最寄駅

  • はりきゅう専門 善笑堂

    住所福島県郡山市台新 1丁目31-33

    最寄駅

  • まこと鍼灸整骨院

    住所福島県郡山市菜根 3丁目7−5

    最寄駅