【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

土井はりきゅう治療所

最寄駅

アクセス 和歌山県和歌山市大谷 135-2

土井はりきゅう治療所

診療内容

特徴

WEB

http://doihariq.com/

TEL

070-5651-9753

ここがポイント

『本気・真心の施術』を

当院について『本気・真心の施術』をモットーとし、『ルート鍼・ルート治療』をメインとし、肩こりや腰痛など、様々な状態に対してルートと呼ばれるる領域に集中的に鍼を打つことで幅広い領域を改善させることができます。

土井はりきゅう治療所の紹介

土井はりきゅう治療所はルート治療・ルート鍼専門となっており、、「本気で痛み・違和感・麻痺など様々な症状を取りたい」「本気で子供が欲しい」「本気で人生を何とかしたい」等の悩みに対し、『本気』で『真心』で施術し改善し楽しい人生を過して頂けるように施術と共にアドバイスに力を入れています。

病院でも、様々な整骨院、鍼灸院、整体院等でも解決できなっかった症状に対応させていていただいており、月経不順・排卵障害・無排卵・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・子宮筋腫など男性不妊や原因不明などの不妊症以外にも肩凝り・四十肩・五十肩・ヘルニア・狭窄症などの頸痛・腰痛や神経痛・神経麻痺・便秘・胃の不調・リウマチ・代謝異常障害・薄毛・逆子・かんむし・アトピー・小児麻痺・・妊娠中のつわり産後の腰痛、その他難病指定など様々な心身の不調や痛み、症状などにも対応しております。

​ルート治療・ルート鍼

ルート治療・ルート鍼とは、鍼処SHIRAKAWA創始者の白川勇作先生が築き上げていった施術方法で、あらゆる身体の状態は、凝りが原因と考え、その『コリ』=『血・氣・津液の停滞』に鍼などで刺激を加えて改善していく方法です。肩こりや腰痛など、様々な状態に対してルートと呼ばれるる領域が存在しており、ルートに集中的に鍼を打つことで改善していきます。

鍼治療は、人間のツボを刺激し、指圧などでは難しい筋肉の深部にまで働きかけることで自律神経や内分泌、免疫にまでアプローチしていくことが可能ですが、さらにそれらに対して強くアプローチする施術です。

近年では、施術用の針が細く、数が少なくなってきている鍼灸院が多い中、それとは逆行する、太い鍼を使い、100本以上と多い本数を使用する施術で、施術後の内出血・筋肉痛様・症状が一時的に強くなる・主訴以外に痛みの出現などなど好転反応が普通の鍼灸施術より出ることがありますが、改善に重視を入れているための通過点となります。

妊活ルート治療

不妊・二人目不妊・妊活サポートをルート治療で対応しております。身体が本来持っている妊娠する力というものを最大限引き出せる様に自律神経・ホルモンバランスなどの全身調整と子宮や卵巣の血流改善を目的とし、元気な質の良い卵子を育て、受精・着床しやすいに身体に改善していきます。不妊治療との併用も可能です。

男性不妊に対しても鍼灸で血流を促進し元気な精子を量産できる精巣になるように施術していきます。症状がきつい方や、難病と言われていたり、色々な施術を受けてこられていても長年良くならない方で、多少痛くても改善を重視したい方にお勧めです。

鍼灸では、冷え性を改善したり、コリをとることで血流を改善し、子宮や卵巣に酸素や栄養を生き渡らせることで、卵子の質を高めることができます。そのため、体外受精や顕微授精を前に卵子を発育させ、良質な精子を多く作れるようにすることで着床がしやすい環境を作成していきます。

 

 

アクセス

和歌山県 和歌山市 大谷 135-2



近所の鍼灸・漢方薬局

  • なのはな鍼灸院

    住所和歌山県和歌山市栄谷 974-127

    最寄駅

  • 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

    住所和歌山県和歌山市園部 1413

    最寄駅

  • すまいる整骨院

    住所和歌山県和歌山市弁財天丁 31

    最寄駅

  • はりきゅう/接骨 和幸堂

    住所和歌山県和歌山市加納 95-5

    最寄駅

  • 矢野鍼灸整骨院

    住所和歌山県和歌山市松江北 5丁目10-7

    最寄駅