【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

あぜがみ薬局

健康は最高の財産です

最寄駅 アルピコバス空港朝日線石芝バス停下車

アクセス 長野県松本市石芝3-2-20

あぜがみ薬局

診療内容

漢方治療

特徴

駐車場

WEB

TEL

0263-26-7773

ここがポイント

薬飲みに頼らない療法

症状が悪い場合、薬で治療を行いますが、根本的原因は多くの場合、生活習慣や悩みなどからくるストレスなどが原因になっていることが多いようです。

カウンセリングを十分に行える環境を用意し、根本的治療を行っていきます。

あぜがみ薬局の紹介

あぜがみ薬局では、薬だけでなく食事やメンタル、生活習慣を見直すことで目標を重視していきます。そのため、カウンセリングにはとても重点を置き、症状だけでなく、原因がどこにあるのかを生活習慣や悩みに関して探していきます。

不妊相談

あぜがみ薬局では、不妊相談を行っています。体質改善を基にした処方を行っています。漢方は効能が様々あり、不妊症に多い冷え性の改善や抗体の過剰免疫による精子や受精卵への攻撃、ストレスによる自律神経の乱れからくるホルモンバランスの乱れなど様々な症状を改善していきます。

冷え性により、体が冷え、内臓が器官としての働きが十分にできないことで卵巣や子宮、精巣の状態が悪くなります。また、血管が縮こまり全身に流れる血液の量が減り、血液が行う栄養や酸素の運搬、老廃物の排出の能力が下がり、栄養が生き渡らないため、各器官の働きがうまく作動できなくなります。これらを漢方で改善することで卵子や精子の質を改善することが可能です。

抗精子抗体に関しても過剰な抗体を低下させることで精子抗体が精子を攻撃するのを防いでいきます。ホルモンバランスが乱れると月経周期や排卵に障害が出るため、こちらも漢方で抑えていきます。

診療時間

曜日
午前

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

 休

午後

~18:30

~18:30

~18:30

~18:30

~18:30

~18:30

 休

夜間

アクセス

長野県 松本市石芝 3-2-20


アルピコバス空港朝日線石芝バス停下車