【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

薬局もり

お客様の満足を何より優先します。

最寄駅 東武西小泉駅から徒歩10分

アクセス 群馬県邑楽郡大泉町坂田4-7-17

薬局もり

診療内容

特徴

WEB

TEL

0276-62-2458

ここがポイント

処方箋をネット受付可能

EPARKとの連携で処方箋をネット受付可能。日時を指定してお薬を受け取れるため、待つ時間が短縮できます。 クレジットカード決済やSuica、PASMOなどの電子マネー決済にも対応しているため、現金がなくても支払い可能です。

薬局もりの紹介

薬局もりは、群馬県邑楽郡大泉町にある薬局で、駐車場が完備されており、東武西小泉駅から徒歩10分の位置にあります。地域の暮らしに密着した信頼されるかかりつけ薬店として毎日の生活習慣の改善のご提案や薬への疑問や健康に関するアドバイス等を行い、保険調剤、一般薬、MD化粧品、リスブラン化粧品、敏感肌の方の為のエステ、子宝相談等幅広い治療や相談を受けています。

マイナンバーカードの保険証利用に対応しており、資格確認を行う体制を有しており、当該保険医療機関を受診した患者に対し、受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報を取得・活用してお薬の準備を行います。

漢方と不妊治療

東洋医学では、病気や不調の予防や改善は、自分が本来持っている自然治癒力や生命力を促進させることを中心に考えています。

不妊については、病的な原因、身体的な異常があり西洋医学の治療が必要なケースと、原因がわからない、治療しているけれどなかなか授からないというケースがあるため、体質改善は重要な意味を持ちます。

漢方には滋養強壮や月経不順や月経痛、基礎体温の乱れを調整したり、排卵障害に対して、ホルモン治療と併用することが多いです。また、漢方薬は排卵誘発剤の副作用である、子宮内膜が薄くなってしまうことを改善できます。

診療時間

曜日
午前

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

9:00~

午後

~19:00

~19:00

~19:00

~19:00

~19:00

~14:00

~14:00

夜間

EPARKから処方箋のネット予約可能 クレジットカード・電子マネー決済可能

アクセス

群馬県 邑楽郡大泉町坂田 4-7-17


東武西小泉駅から徒歩10分