【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

周東総合病院

3.2

口コミ 1件

最寄駅 JR山陽本線 柳井駅 徒歩15分

アクセス 山口県柳井市古開作下向地1000-1

口コミを投稿する

スコア

3.2

1件

スコア

3.2
医師の
説明
4.0
医療技術
4.0
医療設備
4.0
待ち時間
4.0
スタッフ
の対応
4.0
  • 35-39歳 男性

    ちかいから

    4.0

    2015年10月

    医師の説明

    納得できたかと言えば、いまいち納得できなかったのが本音です。どうして私たちはダメなのか、リスクが高いのはどうしてなのか、ひとつひとつご説明受けましたがわかったような、わからなかったような、複雑な回答でした。どうしても子供欲しかったので、時間ばかり食うのはいやなので、どうにかこうにか、大事な選択をしました。

    医療技術

    適切な診療だったかといえば、そうだったのかもしれませんが、私たちにはよくわからない診療でした。それでよかったのかわるかったのか、今でもわかるような分からないような、とても複雑な感じです。それでこどもできるなら、それでもいいんですけどね。頑張ります。

    医療設備

    とてもいい設備があったかと考えると、おそらくいあったかとおもいます。でも、広島と言う都会に比べると古いのかなとも感じています。うむうむ、なかなかイメージって難しいですね。うかくいけば何でもいいのですけどね。

    待ち時間

    待ち時間は決して短くなかったように思います。どこの病院でもそうだと言えばそうなのかもしれませんが、いそがしいときはんかは、早くしてもらえんかなと良く思ったものです。行けない考えなんですけどね。本当に先生には申し訳ないです。反省しまくりです。誠に申し訳ございません。

    スタッフの対応

    よかったとおもいます、感じ良かったです。いい雰囲気で通院することができたと思っています。やはり、人と人とは信頼関係気付いてなんぼですからね。その点では大変良かったと思いますよ。とっても素敵な受付様でした。ありがとうございました。また、お会いできたらお願いします。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック