【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

徳永産婦人科

診療内容

人工授精

体外受精

顕微授精

不育症

不妊治療手術

腹腔鏡手術

卵管鏡下卵管形成術

不妊検査

特徴

駐車場

WEB

https://tokunaga-lc.jp/

TEL

099-202-0007

徳永産婦人科の紹介

当院の新型コロナウイルス感染症対策はこちら

 

当院では分娩や生殖医療(検査・タイミング療法・高度生殖医療)、また婦人科の検診、手術(腹腔鏡、子宮鏡、開腹手術等)行っております。

ホルモン検査、子宮卵管造影検査等基本的な検査より開始します。卵管形成術(FT)等行いながら、一般不妊治療から開始します。

ご年齢や卵巣の状態等、不妊歴、不妊治療歴を考慮し、その方にあった最適な治療を行って参ります。 体外受精の刺激方法は、完全自然周期から低刺激、高刺激等すべての刺激に対応しております。

当院では妊活前の相談や不妊検査のみの方もお気軽に受診していただけます。治療が必要な方は、タイミング治療、人工授精、体外受精や顕微授精、また卵管形成術(FT)も行なっています。体外受精では、完全自然周期から低刺激、アンタゴニスト、ロング法、ショート法、その他の全ての刺激方法に対応しています。

また、当院は分娩も扱っております。妊婦さんと同じ待合を気にされる方もいらっしゃるため、待合室を分離しております。

2人目不妊の方でお子さんと一緒の診察ご希望の方は他方の診察室で治療可能です。

診療方針

【新型コロナウイルスへの対策内容】 この度、院内感染予防対策を含め、新型コロナウイルスに関してのアンケートを実施致しました。 徳永産婦人科様の新型コロナウイルス対策については下記をご参照ください。 Q:患者様が病院へ入らした際、病院入口ではどのような対策を取っていますでしょうか。 A:マスクを着用してのご来院をお願いしています。 (マスク未着用の方へ無償でマスクを提供しております。) ご来院時にはスタッフによる検温とアルコール消毒を配置しておりますので、必ず消毒していただいております。 Q:待合室ではどのような対策をされていますか? A:座席数を少なくし、通常よりも座席の間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを保っています。 また、アルコール消毒を配置しています。 Q:診察時はどのような対策をされていますか? A:スタッフ含め、診察室へ入る人数を制限しております。 可能な限り空間を開けてソーシャルディスタンスを保ちつつ診察をしています。 また、診察毎に椅子等の患者様が手に触れる箇所を除菌しております。 Q:その他、何か対策をされていることがあればご記入をお願いします。(例:お会計時に極力キャッシュレスでのお支払いをお願いしている等) A:会計時はアクリル板を使用しています。 また、県外へ行った方の来院制限をしています。 Q:新型コロナウイルス感染症拡大にあたり、今後来院を考えている方へのお願い A:過剰な不安はもたれないでください 待合が心配な方はお車で待機して頂きお電話でお呼びします。 Q:新型コロナウイルス感染防止のため、スタッフ間で気を付けていることはありますか? A:不要不急の外出をしないこと。 Q:院内の換気は一日どのくらいされていますか? A:5回~10回ほど換気をしています。 Q:院内消毒は一日にどのくらいされていますか? A:しています。(30回以下) Q:全職員は毎日検温をされていますか? A:しています。 Q:来院時に患者の検温をされていますか? A:しています。 Q:患者の付き添い人の来院は可能にされていますか? A:付き添い人様の同伴可能です。 Q:各エリアに消毒液を置き、患者が自由に使えるようにされていますか? A:しています。 Q:受付に飛散防止用アクリル板やシートを設置されていますか? A:しています。

診療時間

曜日
午前

午後

夜間

午前/9:00〜13:00 午後/15:00〜19:00 △:月曜と金曜は18:00まで ※水曜午後・土曜午後・日曜・祝日、休診 ※詳細はクリニックHPを確認、または直接お問い合わせください。

アクセス

鹿児島県 鹿児島市田上 2-27-17


鹿児島ICより車 7分