【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

沖縄県立北部病院

3.4

口コミ 1件

最寄駅 ゆいレール てだこ浦西駅 徒歩707分

アクセス 沖縄県名護市大中2-12-3

口コミを投稿する

スコア

3.4

1件

スコア

3.4
医師の
説明
5.0
医療技術
4.0
医療設備
5.0
待ち時間
5.0
スタッフ
の対応
5.0
  • 20歳 女性

    とても清潔で明るい、安心する事ができた沖縄県立北部病院

    5.0

    2018年12月

    治療開始

    20歳

    治療期間

    6ヶ月以内

    通った病院数

    1つ

    現在の状況

    治療中

    不妊治療を始めたきっかけ

    私には妻がいます。数年付き合っているのですがなかなか妊娠することが無く、非常に困っていました。そこで、自宅の近くにあった病院を訪ねることにしました。いくつかの項目の検査があり、先生に調べてもらいました。予想していた通り私が原因で、とてもショックを受けました。すぐに治療の手続きをしてもらい、検査をしました。

    不妊の症状・原因

    妻と数年一緒に暮らしていても妊娠しなかったので、自分を疑いました。原因は分かっておらず、とても不安です。

    病院を選んだ理由

    沖縄県立北部病院は自宅から近い位置にあったので、通いやすかったというのが大きいです。近所での評判も良かったです。

    医師の説明

    この病院の先生は非常に明るい方でしたので、不安が少し和らぎました。不妊に関する知識を多く教えてくださったので非常に感謝しています。何度かこの病院に訪れているので、多くの質問に答えてもらいました。とても優しい方でした。

    医療技術

    まだ治療が完全には終わっていないので、「やや満足」と回答しましたが、治療に対する痛みは無く、2回目の治療からは不安が無くなりました。なので、この治療が終わって成功すれば、とても満足することができると思います。

    医療設備

    この病院の医療設備は非常に清潔感があって、安心できました。病院にいる方は不安な事がたくさんあると思います。病院の医療設備が清潔だと、少しでもこの不安を取り除くことができると思います。この病院の医療設備にはとても満足しています。

    待ち時間

    この病院には先生が多く勤務されていたので、待ち時間は少なかったです。なので、すぐに診察してもらうことができました。

    スタッフの対応

    この病院のスタッフは非常に明るくて元気があるので、何か困ったことや相談したいことがある時にすぐに話しかけることができました。なので病院にいても非常に安心感があり、快適に過ごすことができてとても満足しています。

    費用

    不妊治療を行うための検査で1万円、治療自体に3万円かかり、5回治療を行ったので合計で16万円かかりました。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック