【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

あかつきARTクリニック

3.0

口コミ 1件

最寄駅 鹿児島中央駅・アミュプラザ鹿児島より徒歩5分

アクセス 鹿児島県鹿児島市中央町4番34 メディカルミュゼビル4F

口コミを投稿する

スコア

3.0

1件

スコア

3.0
医師の
説明
2.0
医療技術
3.0
医療設備
3.0
待ち時間
4.0
スタッフ
の対応
4.0
  • 30-34歳 女性

    低刺激専門のクリニック

    4.0

    2021年10月

    医師の説明

    とにかく忙しそうで、診察が流れ作業。1分ぐらいで終わることもあって、あまり落ち着いて質問できる雰囲気ではありません。質問しても、ものすごくざっくり答えてもらえるだけなので、なぜそうするのか、次はどうするのか、仕組みを知って納得してすすめていきたい人には向いていないと思いました。

    医療技術

    低刺激か自然周期の採卵が得意なクリニックです。私にはあわなかったのですが、低刺激があってるAMHの人にはとても良いクリニックだと思います。

    医療設備

    1時間ぐらいで採血が出て、その日の採血やエコーの結果に合わせて治療がうけられるしくみはよかったです。一方で、子宮鏡検査がなかったり、検査の種類は少し少なめだと思います。採卵の麻酔は局所麻酔です。

    待ち時間

    かなり患者さんがいるのに、土曜日午前以外は、たいていスムーズでした。

    スタッフの対応

    受付の方々や看護師さんたちはとても感じが良く優しい人が多いです。培養士さんは、滅多に会う機会がないですが、質問したらかなりぶっきらぼうな感じでした。

    続きを読む