【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

スコア

3.0

2件

スコア

3.0
医師の
説明
4.0
医療技術
4.0
医療設備
4.0
待ち時間
3.5
スタッフ
の対応
3.0
  • 35-39歳 女性

    とても通いやすい大学病院でした

    5.0

    2019年10月

    医師の説明

    大学病院なので先生は沢山いますが、私が多く当たっていた先生は、話や質問もよく聞いて答えてくれ、不妊治療のタイミングなどもとても考慮してくれ、説明も行き届いおり、わかりやすく、治療もスムーズに進みました。不妊治療は精神的にも負担がかかりますが、通いやすく、相談もちゃんと聞いてくれ、治療がとてもしやすかったです。何人かの先生に当たりましたが、特に悪い印象もなく、皆相談しやすい方でした。

    医療技術

    大学病院なので技術も対策もあり、不妊治療に望みやすかったです。体外受精、顕微受精を選ばなくても、動向を見てしっかりフォローしてくれるので、安心して治療を受ける事ができました。たまたまかもしれませんが、私は転院してきましたが、こちらに来てすぐに妊娠できました。知人もこちらで治療し、すぐに妊娠できました。こちらにお世話になり良かったです。

    医療設備

    設備も整っています。大きい病院なのでとっても綺麗な病院とかではないですが、普通に清潔にはしてあります。待合室も不妊治療と妊婦さんの健診日が分かれており、配慮もされていて良いと思います。

    待ち時間

    大学病院なので待ち時間は長いですが、人気なので普通だと思います。時間帯にもよるので、時間を選ぶと良いと思います。

    スタッフの対応

    スタッフ、受付の方共に普通に良かったです。

    続きを読む

  • 35-39歳 女性

    青森では数少ないけど頑張っている病院

    3.0

    2013年10月

    医師の説明

    きちんと回答してもらえました。 治療の内容について、こちらの不安が伝わっているのか疑問な点はありました

    医療技術

    コンパクトにまとまっており、専門医院と比べると見劣りはするかもしれないが、必要な設備は整っていると思います。

    医療設備

    適切と思います。

    待ち時間

    短い方だと思います。予約時間+1時間程度。 病院全体でいろいろな工夫がされていると思います。

    スタッフの対応

    適切だと思います。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック

  • 婦人科 さかもとともみクリニック

    3.4

    5件

    住所青森県弘前市早稲田3丁目20-6

    最寄駅弘南鉄道弘南線 運動公園前駅 徒歩15分