【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

新山口こうのとりクリニック

3.0

口コミ 0件

最寄駅 JR新山口駅新幹線口より徒歩5分

アクセス 山口県山口市小郡花園町1番9号

口コミを投稿する

新山口こうのとりクリニック

診療内容

人工授精

体外受精

顕微授精

不妊カウンセリング

不妊検査

特徴

18時以降も診療

土曜日診療

WEB

http://www.shinyama-kounotori.jp/

TEL

083-902-8585

新山口こうのとりクリニックの紹介

※2016年新山口に移転開院、元たにがわ産婦人科クリニック

平成2O年、山ロ市矢原町に働く女性が通院できるよう、たにかわ産婦人科クリニックを開院し、不妊治療を中心に診療して参りました。開院後、当院での妊娠数は1,500件を超えました。

しかしながら、現在、男女とも晩婚化が進み、妊娠希望の女性の高年齢化、男性不妊も増加しており、一般不妊治療では妊娠が困難なカップルが多くいらっしゃいます。一般不妊治療で妊娠されない場合には体外受精・顕微受精といった高度生殖医療(ART)が必要となります。

当院では、これまで一般不妊治療、人工授精と患者様に負担の少ない治療で妊娠できるように取り組んできました。
それでも妊娠できないARTの必要な方には他医院を紹介して参りましたが当医院を選んで受診して頂いた患者様に、治療を完結できないことを心苦しく思ってきました。

その思いからこの度、新たに最新の設備を整えARTのできるクリニツクを新山口駅前に開設することに致しました。

医師となって以来、生殖医療の臨床、研究に従事してきた経験を生かし、患者様が満足のできる医院を目指し、これからも不妊治療に邁進する所存です。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

診療時間

曜日
午前

-

-

午後

-

-

-

夜間

-

-

-

-

-

-

-

午前 / 10:00〜12:30  午後 /15:00〜19:00 △・・・10:00〜15:00 ※受付時間です。 ※木曜・土曜午後・日曜・祝日、休診 ※受診前には必ずクリニックHPを確認、または直接お問い合わせください。

アクセス

山口県 山口市小郡花園町 1番9号


JR新山口駅新幹線口より徒歩5分 中国自動車道 小郡I.C.より新山口駅方面へ約10分 国道2号線 山口・小郡出口より新山口駅方面へ約4分