【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

松江産婦人科医院

3.4

口コミ 1件

最寄駅 JR七尾線 羽咋駅 徒歩20分

アクセス 石川県羽咋市羽咋市島出町フ63

口コミを投稿する

スコア

3.4

1件

スコア

3.4
医師の
説明
4.0
医療技術
5.0
医療設備
5.0
待ち時間
5.0
スタッフ
の対応
5.0
  • 20-24歳 男性

    不妊治療ならここがおすすめ

    5.0

    2015年04月

    医師の説明

    当方初めての不妊治療に関する通院でとても緊張しておりましたが、お医者様はとても丁寧にせつめいをしてくださいました。当方もう自分には子供はできないのではないかと不安に思っていたのですが、これからに希望を持てる回答をいただき、がんばって治療を行っていこうと思えるようになりました。お医者様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからもここに通っていきたいと思えました。

    医療技術

    周りのひとから医療技術に関するはなしを聞いていたため、この件に関しては不安をもっていませんでした。実際治療を受けていてもとくに不満に思うこともなく適切な治療であると感じました。これからもここに通ってみようと思える治療だったと思います。他のクリニックと比べるとどうかはわかりませんが全くもって問題のない医療技術だと思いました。

    医療設備

    医療設備に関しても周りの人から聞いていたのでなんら不安を持つことなく受診しました。実際治療を受けてみても全く不満を感じることはなく、素晴らしいクリニックであるという印象を受けました。当方が他のクリニックをあまり受診したことがないため、比較して感想を述べることはできませんが、医療設備に関してもなんら問題ないクリニックであると思いました。

    待ち時間

    当方が平日に受診したためにあまり待ち時間が長いというような印象は受けませんでした。また予約システムがあったかどうかは把握しておりませんが、なかったとしても当方が待ち時間に対してあまり不満に思うことがないため、なくても問題はないと感じました。待ち時間に関しては他のクリニックと同じくらいだと思うので特に問題はないと思います。

    スタッフの対応

    予約はせずに行ったので電話対応はわかりません。来院時の受付の対応に関しましては、特に敬語ができてないなどの礼儀に関する部分では不満に思うことはありませんでした。またスタッフの笑顔も多くこちらに安心感を与える対応であったように感じました。よって受付の対応に関してはなんら問題がないという印象を受けております。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック