【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

松田医院

3.2

口コミ 1件

最寄駅 JR山陽本線 八本松駅 徒歩3分

アクセス 広島県東広島市八本松町飯田101

口コミを投稿する

スコア

3.2

1件

スコア

3.2
医師の
説明
4.0
医療技術
5.0
医療設備
4.0
待ち時間
4.0
スタッフ
の対応
4.0
  • 40-44歳 男性

    医療技術の優れた不妊治療医院

    4.0

    2015年05月

    医師の説明

    不妊治療のカウンセリングを受けた。 カウンセリングに関して、医師から詳しい説明があり 治療の流れから、費用のことや技術的なことまでを説明されて納得した。 質問については、その都度わからないところできいてもらえたので 全てにおいてきちんと回答してくれたように感じた。 特に、治療で不安なところは細かく説明してもらえたので 安心感があり、頑張ろうという気になった。

    医療技術

    医療技術については、新しい機材が導入されており 治療計画に応じて機材を使用していた。 医師の経歴がしっかりしており、治療方針もよかった。 そのことから、適切な診療をしてもらえたと思うし、 適切な治療を施す医療技術があると感じられた。

    医療設備

    医療設備は、治療内容に応じた機材が揃っており、 機材も新しいものが多かった。 最先端の設備も導入されており、治療に関して安心して任せられると感じた。

    待ち時間

    待ち時間に関しては、特に長いとは感じなかった。 予約制により時間が決められており、患者一人当たりの 診療時間がゆとりを持って組み込まれているため 前の患者の診療時間で待ち時間が増えることはなかった。

    スタッフの対応

    予約時に、受付スタッフが丁寧に対応してくれた。 来院時にも女性スタッフが 適切に対応してくれた。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック