【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

りそー鍼灸院

診療内容
特徴 駅近
HP https://liso-acu.com/
TEL 080-6504-8836

りそー鍼灸院の紹介

私たちは日本で、そして世界で【理想の鍼灸治療】を探求し続けます。

 

実は、当院には、不妊治療だけを目的とするコースがありません。

これは、わたしたちが、不妊鍼灸治療であってもその根本は通常の鍼灸治療と何ら変わりがないと考えているからです。

 

不妊治療はご夫婦ふたりの共同作業です。

 

当院の不妊鍼灸治療は、いたわるふたり鍼灸として、ご夫婦で一緒に受けていただくことを特徴としています。お二人それぞれのお身体の状態を東洋医学的に捉えた上で、お二人それぞれが子供を授かるために何を必要としているのかを見極め、「院内でお二人それぞれに行う鍼灸治療」と、「ご自宅でご夫婦で行うお灸タイム」と組み合わせることで、心と身体の両方を癒してゆきます。

 

わたしたちの不妊鍼灸治療では、ご夫婦それぞれに対する院内での鍼灸治療の最後に、お互いの身体をいたわるお灸のレクチャーを毎回行います。

奥様一人ではお灸を置けない身体の場所でも、ご主人の協力があれば大丈夫!なのです。

(りそー鍼灸院のHPより)

院長紹介 (PR)

梶間 美智子

・りそー鍼灸院 院長 ・鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師 ・東京医療福祉専門学校 鍼灸マッサージ医療科 講師 ・ 国立リハビリテーションセンター 講師

診療方針 (PR)

実は、りそーには、不妊治療だけを目的とするコースがありません。これは、わたしたちが、不妊鍼灸治療であってもその根本は通常の鍼灸治療と何ら変わりがないと考えているからです。 不妊治療はご夫婦ふたりの共同作業です。 りそーの不妊鍼灸治療は、いたわるふたり鍼灸として、ご夫婦で一緒に受けていただくことを基本としています。お二人それぞれのお身体の状態を東洋医学的に捉えた上で、お二人それぞれが子供を授かるために何を必要としているのかを見極め、「院内でお二人それぞれに行う鍼灸治療」と、「ご自宅でご夫婦で行うお灸タイム」と組み合わせることで、心と身体の両方を癒してゆきます。 わたしたちの不妊鍼灸治療では、ご夫婦それぞれに対する院内での鍼灸治療の最後に、お互いの身体をいたわるお灸のレクチャーを毎回行います。 奥様一人ではお灸を置けない身体の場所でも、ご主人の協力があれば大丈夫!なのです。

診療時間 (PR)

曜日
午前

午後

夜間

-

-

-

-

-

-

-

営業時間:9時〜19時 休診:なし(年中無休)

費用 (PR)

項目 金額
初診料 2.500円(税別)
不妊鍼灸治療 6400円/60分〜(税別)
当院のひとり鍼灸をお得に受けれるチケットも販売しております。 通常のひとり鍼灸60分の4回分のお値段で、5回の施術が受けれます。是非、ご活用ください。

アクセス

所在地 東京都 渋谷区道玄坂1-18-4 和田ビル402号室
最寄駅 JR山手線他 渋谷駅から徒歩6分 ①渋谷マークシティ4階を道玄坂方面へ向います。 ②メガネやさん「Zoff」を通り過ぎたところの出口を出てすぐ左折するとナチュラルローソンが見えます。 ③りそー鍼灸院のある和田ビルは、ナチュラルローソンを右手に見ながら10秒ほど歩くと右側に見える茶色いレンガのビルです。

近所の鍼灸・漢方薬局