初めての不妊検査に、妊活検査パック(池袋|松本レディースクリニック)
 
キーワード一覧
閉じる

初めての不妊検査に、妊活検査パック(池袋|松本レディースクリニック)

      2017/07/14

medical-563427_1920

池袋にある松本レディースクリニックは、赤ちゃんがほしいのになかなかできない方を対象に不妊治療を行っています。不妊症の原因は個人により様々なので、検査によって身体の状態を確認することが必要です。
今回は、はじめての不妊検査におすすめの松本レディースクリニック「妊活検査パック」についてご紹介します。

妊活検査パックとは?

なかなか妊娠できず、「不妊症かもしれない」「何が原因なのかわからない」という方は多くいらっしゃいます。「1度検査を受けてみたい」と思っても想像以上の費用がかかってしまうことを知り、ためらってしまう方も多いのではないでしょうか。松本レディースクリニックが提供している妊活検査パックは、基本的な不妊検査を低価格で受診できるプランです。
全3回の来院を通してホルモン採血と超音波検査を行い、ホルモンや卵巣、子宮の状態を調べます。
1回の検査ではわからないこともあるので、3回検査することで身体の状態についてより理解を深めることができます。女性は性周期があるので月経期・排卵期・黄体期(着床期)の採血が必要とのことです。

妊活検査パックの検査内容と費用

1回目:ホルモン採血(LH、FSH、PRL、E2)、AMH(月経期)
2回目:超音波検査、ホルモン採血(E2)(排卵期)
3回目:ホルモン採血(E2)(黄体期・着床期)
費用:24,000円(税別)

ホルモン採血では血液中のホルモン量を調べます。ホルモンには様々な種類があり、これらは月経周期の中でそれぞれはたらくタイミングが異なります。そのため、適切な時期にホルモン採血を受診する必要があります。
超音波検査では子宮や卵巣の状態を確認し、子宮頸がんや子宮筋腫などの病気や異常がないかチェックします。また、卵胞の状態も把握できるので排卵日も推定できます。
妊活検査パックでご自身の身体について理解を深めることは、妊娠に向けた第一歩になるでしょう。「まずは検査を受けてみたい」という方は、このプランを利用して不妊検査を受診されてはいかがでしょうか。

 

松本レディースクリニック

松本レディースクリニック
HP:http://www.matsumoto-ladies.com/
住所:東京都豊島区東池袋グレイスロータリービル1F
最寄駅:池袋駅・東池袋駅・北池袋駅
電話:03-5958-5633
口コミ:https://funin-info.net/clinics/1709