キーワード一覧
閉じる

六本木レディースクリニックの不妊治療口コミ vol.86

      2019/03/18

30代女性  六本木レディースクリニックの口コミ・評判

苦痛なく治療をしてくれるクリニック
六本木レディースクリニック(東京都 港区)

総合評価

5.0

医師の説明:
5
医療技術:
5
医療設備:
5
待ち時間:
4
スタッフの対応:
5
医師の説明: 5
医療技術: 5
医療設備: 5
待ち時間: 4
スタッフの対応: 5
関連キーワード:30代後半-不妊-妊娠-出産,顕微授精

【医師の説明】
院長先生にご担当いただきました。
きちんと説明してくださり、適切に治療を選択してくれるので安心して、通院できました。前院では「3回くらい体外受精すれば、妊娠するだろう」と、説明され、採卵を3回しましたが、移植可能な受精卵は1つしかできず、妊娠にいたりませんでした。また、なぜ結果がでないのか悩んでるので不安に感じ転院を考えました。
六本木レディースクリニックは、ブログやインスタから感じた雰囲気が良かった点、成功報酬制度がある点、仕事をしていても通院できる点から選びました。おかげで、成功報酬制度を採用して1回の採卵で卒業することができました。
不妊治療は、病院によって色々なやり方があるので、自分に合うクリニック、先生に巡りあえて、本当に良かったです。

【医療技術】
他のクリニックでの内診は痛いときもありましたが、六本木レディースクリニックは痛みなくみてくれました。顕微授精も成熟卵子はすべて受精してくれました。

【医療設備】
手術室は、事前に空調を整えてくれていて、真冬の移植でしたが、寒さを感じずに挑めました。
待合室には、テレビや雑誌があり、ドリンクサーバーもおいてあり、ホテルのラウンジのようです。

【待ち時間】
顕微授精の採卵や移植は、予定通り行われ、スムーズに帰れるように配慮されてました。
また、平日の昼前後は、ほとんど待ち時間なく、呼ばれますが、お会計が少し時間がかかるようにおもいます。

【スタッフの対応】
院長先生はじめ、看護師の方、受付の方みなさん、笑顔で対応くださいます。
先生と看護師さんの情報共有も、きちんとしていて、お薬を渡してくれる看護師の方は毎回ちがくても、状況に応じたアドバイスをくれるので、ありがたかったです。