【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

銀座こうのとりレディースクリニック

銀座駅から徒歩3分。仕事をしながら通いやすいクリニック。

3.1

口コミ 4件

最寄駅 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩2分

アクセス 東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル7F

口コミを投稿する

スコア

3.1

4件

スコア

3.1
医師の
説明
4.8
医療技術
5.0
医療設備
5.0
待ち時間
4.2
スタッフ
の対応
4.8
  • 30-34歳 女性

    信頼できるドクター

    5.0

    2022年10月

    医師の説明

    的確に指導していただき、悩み事もあっさり解決してくださる、とても頼もしい先生です!またすごく几帳面だし最短で結果出す本当に信頼できるドクターだとおもいます

    医療技術

    培養士さん、看護師さん、受付の方、みんなプロフェッショナルで、全てお任せできる環境です。体外受精の時は、培養士さんがプロなのでたくさん胚盤胞育つことできました!先生は、エコーも慎重にみてくれ、採卵中、採卵後、全く痛くなかったです。腕がいい証拠だとおもいます。

    医療設備

    クリニック内は綺麗で、待ってる間もゆっくり待てます!導線もめっちゃいいです。

    待ち時間

    先生1人で診察してることが多いので、待つ時間は多少あるかとおもいますが、保険適用になって患者さんも多くなったと思うので、これは患者さんが理解して待つべきかなとおもいます。

    スタッフの対応

    美人が多く、目の保養になります!笑受付の方も親切で綺麗でホスピタリティな方が多いです。受付はクリニックの窓口なので、そこはとても安心しました!看護師、培養士さん、綺麗な人がおおく、優しくて大好きです。

    続きを読む

  • 30-34歳 女性

    親切丁寧な診察と治療。夫婦共々とても感謝しています。

    5.0

    2018年05月

    医師の説明

    無月経による重度の排卵障害があり、不妊治療を受ける決意をして初めて選んだクリニックでした。どんな治療をすれば良いのか、何もわからない私たち夫婦に、親切丁寧に向き合って下さいました。個人の状態を把握して、その人にあった治療法を提案してくれる先生です。

    医療技術

    28歳での治療でしたが、重度の排卵障害を患っていたこと、AMHの値が低かったことなどからタイミング法や人工授精などを飛び越えて、最初から体外受精での治療を受けることにしました。低刺激法だったのですが、思うように卵が育たず長期間様子を見ました。1回1回の診察で丁寧に状態を見てくださり、ベストなタイミングで採卵→移植して下さいました。6BCの胚盤胞での移植でしたが、結果はその1回目で陽性判定!今も順調に妊娠継続中です。すべては丁寧に診察治療をして下さった先生や親切なスタッフさんのお陰だと思っています。本当に感謝しています。

    医療設備

    まだ比較的新しいクリニックという事で、設備もとてもきれいでした。待合室も緑があったり木のイスがあったり、とてもリラックスできる空間でした。

    待ち時間

    HPからWebから予約ができるので、そこで予約ができれば待ち時間はほぼなく、あったとしても短時間で診てもらえました。 ただ、予約ができなかった時は、混雑している時だと1時間〜1時間半ほど待ちました。診察をしてもらうなら、ぜひWeb予約して行くことをお勧めします。

    スタッフの対応

    受付や看護師の方々は落ち着いた雰囲気の方が多かったように思います。感じの悪い方は1人もおらず、皆さん常に迅速丁寧な対応をして下さいました。

    続きを読む

  • 30-34歳 女性

    働く女性が通いやすく信頼できるクリニックです

    5.0

    2018年02月

    医師の説明

    新しくとてもきれいなクリニックですが、先生は経験豊富であり、しっかりと説明して下さります。治療方針もこちらの希望を聞いて最適な方法をご提案下さりました。

    医療技術

    1度目の顕微授精で妊娠することが出来ました。確かな技術をお持ちだと思いました。卵管造影検査なども痛みを感じず非常に手際よく治療が早いと感じました。

    医療設備

    新しいクリニックですのでとてもきれいで快適でした。

    待ち時間

    平日夜は少し待つこともありましたがだいたいが20分程度でした。平日の19:30まで受付、土日の診察が何より通いやすかったです。

    スタッフの対応

    申し分ありません。

    続きを読む

  • 30-34歳 女性

    キレイで通いやすいクリニック

    5.0

    2017年12月

    医師の説明

    新しくできたクリニックですが、院長先生は有名な病院で副院長をされてた方なので経験が豊富です。 安心して治療方針をお任せすることができました。

    医療技術

    他院から転院してきて、タイミング法2回目で授かることができました。 それまで1年以上タイミングでうまくいかなったので、転院して本当に良かったと思いました。 また、こちらで初めて卵管造影検査を行いましたが、思っていたほど痛くはなく、あっという間に終わりました。 先生がこまめに声掛けをしてくれて、丁寧に行ってもらえたので恐怖心も和らぎました。

    医療設備

    開院したてなのでとにかくキレイです。 内装も、ここは病院?!と思うほどオシャレな空間で、待合室にいるのが苦ではありません。

    待ち時間

    夜は少し混み合いますが、開院して間もないので基本的に早めに診察に入れます。 時間帯予約もインターネットからできるので便利です。

    スタッフの対応

    卵管造影の時に立ち会ってくれた看護師さんが美人で優しかったです。 受付の方も可愛いらしい方がいて癒されました。

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック

  • 銀座ウィメンズクリニック

    3.5

    23件

    住所東京都中央区銀座6-12-13 大東銀座ビル4F

    最寄駅都営浅草線 東銀座駅 徒歩4分

  • 聖路加国際病院

    3.5

    10件

    住所東京都中央区明石町9-1

    最寄駅東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分

  • 両角レディースクリニック

    3.4

    9件

    住所東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング4F

    最寄駅東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

  • 銀座すずらん通りレディスクリニック

    3.4

    4件

    住所東京都中央区銀座6-9-7 8F

    最寄駅東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩3分

  • 銀座レディースクリニック

    3.4

    15件

    住所東京都中央区銀座4-6-11 銀座センタービル6F

    最寄駅東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分