【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

Women's Clinic ひらしま産婦人科

3.0

口コミ 1件

最寄駅 埼玉新都市交通伊奈線 沼南駅 徒歩7分

アクセス 埼玉県上尾市原市1464

口コミを投稿する

スコア

3.0

1件

スコア

3.0
医師の
説明
3.0
医療技術
3.0
医療設備
3.0
待ち時間
3.0
スタッフ
の対応
3.0
  • 40歳 女性

    お産の多い病院、不妊治療のみではありません。

    3.0

    2017年03月

    治療開始

    34歳

    治療期間

    1年〜2年

    通った病院数

    3つ

    現在の状況

    妊娠中

    不妊治療を始めたきっかけ

    子供がなかなか出来なかった為、検査を行おうと思って

    不妊の症状・原因

    化学流産してしまっていました

    病院を選んだ理由

    元々は化学流産をしてしまった時に、お産を目的として訪れた産婦人科です。 そこで、次の妊娠の為に治療をしてもらった形です。

    医師の説明

    化学流産の診察でおとづれた病院で、本格的な不妊治療を行う目的ではなかったのですが、お医者さんの方から年齢なども考慮してしばらく服薬治療などしたらどうか、、、との勧めだったので、特別に満足も不満も感じずにしばらく通いました。

    医療技術

    今回の診察では、本格的な治療(卵子の検査や体外受精など)を考えていたわけでは無く、体質改善を目的とした漢方処方の治療でしたので、医療技術を感じるような検査も治療も行わなかったので、、満足不満足を感じる事はありませんでした。

    医療設備

    病院自体は設立からだいぶ経っていますので、昔ながらの感じがするようになってきていますが、必要なものが欠けていた印象はありません。 ただ、お産する人が多い病院ですので、不妊治療で来院する人にはとっては不満が残るところがあるかもしれません。

    待ち時間

    お産が多い病院なのと、予約制を取り入れていないため、タイミングを計らないととても混むことはあります。 逆に空いている時間帯もあります。

    スタッフの対応

    特別に不満も不足もありませんでした。 看護師さんはベテランさんが多いので安心して任せていられる感じです。 受付の方も普通の対応でした。 ただ、混雑時には会計などでもかなり混雑するので待つ覚悟が必要かもしれません。

    費用

    かなり以前の治療なので金額は忘れてしまいました。 基礎体温表を持参しての、排卵確認と指導 漢方処方してもらっての体質改善

    続きを読む

近所の不妊治療クリニック

  • 上尾中央総合病院

    3.1

    3件

    住所埼玉県上尾市柏座1-10-10

    最寄駅JR高崎線 上尾駅 徒歩3分