キーワード一覧
閉じる

矢内原ウィメンズクリニックの不妊治療口コミ vol.21

      2016/09/28

30代女性  矢内原ウィメンズクリニックの口コミ・評判 体験談

とても通いやすかったです。
矢内原ウィメンズクリニック(神奈川県 神奈川県その他地域)

総合評価

5.0

医師の説明:
5
医療技術:
5
医療設備:
5
待ち時間:
4
スタッフの対応:
5
医師の説明: 5
医療技術: 5
医療設備: 5
待ち時間: 4
スタッフの対応: 5

【医師の説明】
先生は院長先生(男性)と女医さんがいらっしゃいます。私は院長先生に診てもらっていましたが、治療をするに当たり毎回しっかりとした説明を受けステップアップをするのにも納得しながら治療を受ける事が出来ました。最終的には顕微受精で妊娠することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。説明は他の方が仰るように時に淡々としていますが、それが逆に私には心地よくあまり悲観的にならずに受診することができたので有り難かったです。

【医療技術】
こちらの採卵技術はかなり高いと思います。他院でも受けたことがありますが、院長先生は採卵があまり痛くない。麻酔もかけずにできるので、その後の通勤にも支障がなくお仕事されながら治療をしている方にとってはとても通いやすいと思います。

【医療設備】
見渡す限りでは高度の医療機器が揃っていると思います。待合室もとても綺麗で病院とは思えません。三階にも待合室があり、そちらも良い香りがして気持ちの良い空間です。又、離れた場所にキッズスペースもあり、他の患者さんにも配慮された作りだと思います。

【待ち時間】
完全予約制だけあって、診察までの時間はあまり待たされません。産婦人科はどこも3時間待ちが当たり前ですが、こちらではそんなに待たされた事はありません。ただ、土日はいつもより混雑していますね。

【スタッフの対応】
看護師さんもとても優しく、妊娠した際には一緒になって喜んでくれました。どんな結果であれ、看護師さんがいてくれたからまだ頑張れると思えたものです。先生はじめ、スタッフの皆様には心から感謝しています。矢内原ウィメンズに通って本当に良かったです。