キーワード一覧
閉じる

「不妊治療と仕事の両立」特別取材#3 六本木レディース患者様の声

      2017/06/19

六本木レディースクリニック,玄関

「不妊治療と仕事の両立」特別取材#2 六本木レディースが人気の理由では、六本木レディースクリニックが患者様のストレスケアに特に配慮した病院であることをお伝えしました。
今回は六本木レディースクリニックで実際に不妊治療をした患者様の声をご紹介します。

体験談①「不妊治療と仕事、趣味を両立できた」

(妻)土日、夜間もご対応頂きありがとうございました。
会社を辞めずに続けることができました。
治療中も海外旅行に行きましたが、小山先生より趣味は続けた方が良いとあと押し頂き、旅行のために来院スケジュールを調整して頂きました。
おかげさまで、楽しみながら、特にストレスを感じる事もなく通院できました。
採卵は麻酔科で何ら痛みを感じることなく行って頂きました。
残りの凍結胚も必ずむかえに来ます。本当にありがとうございました。
(夫)おかげさまで待望の子どもをさずかることができました。ありがとうございました。
妻のつわりでご迷惑をかけたり、また私自身が病気になり、先生に相談させていただいたりしましたが、終始落ち着いてにこやかにご対応いただき、安心することができました。本当に感謝しております。

六本木レディースクリニック,体験談,1

体験談②「また受診したい。推めたい」

要望に応えて頂いて、精神的に安心して通院できた。待合室も広く、清潔感があり、居心地がよかった。
スタッフの対応も配慮があって良かった。機会があればまた受診したい。知り合いに推めたい。

六本木レディースクリニック,体験談,2

体験談③「共働きでも通えた。柔軟に予約調整してくれた」

おかげさまで、子供を授かることができました!
六本木レディースクリニックの先生、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
夫婦二人共働きながら(の治療だったので)、中々病院に通う時間が少なかったですが、診断の予約を柔軟に調整してくれたり、夜19時迄待ってくれたり、ほんとうに助かりました。
先生達は自分達の治療要望に合わせて適切な治療プランを立ててくださり、通院3ヶ月程度でわが子を授かりました。
本当にありがとうございました。

六本木レディースクリニック,体験談,3

体験談④「仕事しながら負担なく通えた」

自身は卵巣のうしゅなどで手術も行っていましたから、年齢もあり、治療は時間がかかると覚悟していましたが、体外受精1回で授かる事ができて、技術の高さに感謝しています。
又、仕事をしながらの治療でしたが、負担なく通う事ができました。採卵前は、昼休みを使って、注射などに通った事が今ではなつかしいです。
採卵も、ネットなどでは痛いと書いていましたが、とくに痛くもなく、無事受精から子宮に戻せて良かったです。
また、第二子も考えていますので、来年頃には通わせて頂く事となりそうですが、その時はどうぞよろしくお願いします。
山中先生、皆さま、ありがとうございました!!

六本木レディースクリニック,体験談,4

体験談⑤「長い治療で疲れた方にオススメしたい」

ドクター、看護師、受付スタッフ、そして培養士の皆様がチームとして治療にあたってくれていることを毎回の診療で感じることができました。こちらの要望をしっかりと聞いていただいて、丁寧な説明をして頂いたことで、安心して、そして信頼して通院することができました。感謝しています。
私はとても楽観的なタイプなので悩むことは少ないのですが、きっと長い治療で心も体もつかれる方も多いと思います。クリニックの対応で救われる人も多いと思うので、もしそんな方がいたらここのクリニックをおススメしたいと思います。

六本木レディースクリニック,体験談,5

「不妊治療と仕事の両立」特別取材#1 クリニックの選び方は?
「不妊治療と仕事の両立」特別取材#2 六本木レディースが人気の理由

六本木レディースクリニック公式サイト
六本木レディースクリニックの口コミ