【不妊治療ネット|不妊治療net】不妊治療口コミ&ランキング 妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる
妊活と不妊治療をサポート!口コミから探せる

ちもりメディカルクリニック

3.2

口コミ 1件

最寄駅 大阪地下鉄千日前線 玉川駅 徒歩0分

アクセス 大阪府大阪市福島区野田3丁目12-14ソフィアコート野田1F

口コミを投稿する

スコア

3.2

1件

スコア

3.2
医師の
説明
5.0
医療技術
5.0
医療設備
5.0
待ち時間
3.0
スタッフ
の対応
3.0
  • 40-44歳 女性

    明るく話しやすい先生がいるクリニック

    4.0

    2015年02月

    医師の説明

    地域密着の医師という感じで、たくさんお話してくれます。安心感を与える笑顔や口調です。こちらから聞く前に、いろいろ話してくれるので質問が特に見つからない感じでした。質問しても明るく丁寧に答えてくれました。

    医療技術

    診察は丁寧に見てもらえました。エコーもしっかりと映るもので赤ちゃんがしっかりと見えました。むくみなども見逃さずチェックしてもらえました。

    医療設備

    設備は綺麗でした。最先端かどうかはよくわかりませんが。妊娠検査に必要な設備はすべてそろっていたと思います。

    待ち時間

    予約制だったので多少待ちましたが比較的スムーズでした。長くても1時間くらい待たされたと思います。内科等もあり、先生一人でまわっているので待たされるのは仕方ないなと言う感じでイスに座って待ってました。

    スタッフの対応

    電話対応や受け付けは普通です。丁寧ですが、病院によくいる受付さん、という感じで、受付業務を淡々と行っている感じです。電話も淡々とした感じでした。悪い感じではないのですが、もう少し明るく優しい感じがあってもいいかなと思いました。看護師さんたちは明るいです。

    続きを読む