閉じる
地域 指定なし
選択する
都道府県 指定なし (先に地域を選択)
選択する
市区町村 指定なし (先に都道府県を選択)
選択する
診療内容 指定なし
選択する
特徴 指定なし
選択する
キーワード
検索する

吉川医院

TEL

054-247-0123

所在地

静岡県静岡市葵区竜南1-14-31

地図で見る

最寄駅

静岡鉄道清水線 長沼駅 徒歩28分

診療内容

男性不妊/無精子症

特徴

HP

http://yoshikawa-cl.com/edmedicine/

スコア

3.0

口コミ件数

1

   

スコア

3.0

医師の説明

医療技術

医療設備

待ち時間

スタッフの対応

3.0

3.0

2.0

4.0

4.0

吉川医院のランキング

ランキング

スコア 全国 777位/979件 静岡県 24位/28件
口コミ件数 全国 790位/979件 静岡県 26位/28件

吉川医院の紹介

吉川医院では、ED治療薬(バイアグラ、シルデナフィルOD錠、レビトラ、シアリス)を処方いたします。 秘密厳守とし、ダイレクトメール送付などは致しません。院内処方です。 年間受診者数は、平成27年300名、平成28年383名です。

吉川医院のHPより)

吉川医院の口コミ・評判

口コミ・評判

35歳女性  の口コミ・評判 体験談

EDによる不妊に悩む方にオススメ

総合評価

5.0

医師の説明:
3
医療技術:
3
医療設備:
2
待ち時間:
4
スタッフの対応:
4
医師の説明: 3
医療技術: 3
医療設備: 2
待ち時間: 4
スタッフの対応: 4
関連キーワード:30代後半-不妊-妊娠-出産,男性不妊(無精子症)
関連キーワード:30代後半-不妊-妊娠-出産,男性不妊(無精子症)

female icon
治療開始:35歳
治療期間:6ヶ月~1年
通った病院数:1つ
現在の状況:治療中
【不妊治療を始めたきっかけ】
夫婦で第二子が欲しいと考えていたものの、第一子の妊娠前からすでに性交がなかなかうまく行っておらず、人工授精をするかED治療をしようか悩んでいました。奇跡的に第一子は自然妊娠し、出産に至りましたが、第二子を望んで妊活したもののやはりうまくいかず、私の体を先に検査してもらい異常がなかったため、第二子を諦めるか男性不妊の治療をするかの二択を主人に託しました。

【不妊の症状・原因】
私自身は基礎体温が不安定でしたが、排卵もされていることがわかりました。主人は加齢によるEDで射精がなかなか出来ませんでした。

吉川医院は、二人目の不妊で1番目に通った病院です。2017年4月頃から現在通院中、1-2回通院しています。(2017年10月時点)

【病院を選んだ理由】
男性不妊の治療をするため、不妊治療を専門にしている病院に通うか悩みましたが、主人の決心がつかず、本人が通いやすそうだと判断した病院に決めました。

【医師の説明】
不妊治療を専門にしていないためか、内面的な話をすることはありませんでした。しっかりと薬の効用に対する説明と症状に関するカウンセリングがありましたが、あまり突っ込んだことは質問されず、アッサリとした印象を受けました。

【医療技術】
今のところED薬の処方のみで、タイミング法で妊活しながら通院しているため、医療技術は可もなく不可もなくという印象です。不妊治療の専門ではないのでタイミング法で妊娠出来ないようなら専門の病院にうつるつもりです。

【医療設備】
院内は綺麗で、患者はかなり多いです。泌尿器の治療をする設備は整っていますが、不妊治療をする設備はないようでした。EDによる男性不妊を治療するなら、まず試しに通院してよいと思いますが、次のステップを受けることはできないようです。

【待ち時間】
土曜日は特に患者が多いですが、診察の回転が比較的早い病院なので、今までそこまで待ったことはないです。

【スタッフの対応】
ED治療と言うことでかなり敷居が高く感じていましたが、泌尿器科なので通い易く、スタッフの方はみんな忙しそうなもののテキパキ明るく対応していただき、好感が持てます。先生はアッサリと要点のみを話す感じの方です。

【費用】
診察料と再診料がかからずにED薬を処方していただけるので、一般的なED薬を一度に5錠購入して5,400円です。

吉川医院の地図

地図